2007年03月31日

お肉(^ω^)

昨日友達がデカハンバーグ食ったって言ってて
まみもハンバーグ食べたあいって言ってたら
夕ご飯ハンバーグだった(゚∀゚)!!
まぢびっくり(・∀・)!!!

ハンバーグ食ったのすごい久々ぴかぴか(新しい)

おろしソースかけて食ったレストラン
ギザウマス〜(*´∀`)揺れるハート黒ハート


今日ゎ豚肉とにんにくの芽炒めたやつ食べた(^ω^)レストラン

まみ小さい時にんにくが野菜だって知らなくて
「にく」ってつくから肉かと思ってたのね

だから

にんにく=肉

肉といえばぶた

てことゎ…

にんにくの芽=豚さんの目

えっどんっ(衝撃)この緑の細長いのが目なのexclamation&question(゚Д゚;)

ってまぢビックリしたし
不思議だった笑
posted by まみ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二日前から後頭部に違和感がある

DVC00321_M.JPG

チャコ充電中(^ω^)ワラ


最近ちょっと大人しくなってきたのかな

前より暴れなくなった気がする

ちょっとだけだけどね

てか二日前くらいから寝てばっかりいる

ゲロった日からだなあ…

やぱ具合悪いのかなあ(´д`)
posted by まみ at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

右からきたものを左へ受け流す

DVC00357_M.JPG

チャコって呼ぶと頭ゎ他のものに夢中なのに
しっぽだけ反応する

グリフォンか

しっぽ追い掛け回るし
しっぽ狙って飛び付くし

馬鹿だ(-ω-)

自分で動かしてるんだろが

しっぽだけ違う生き物みたい

グリフォンか

猫ってみんなそうなのかな??

チャコが特別ばかなのかな(-∀-)
posted by まみ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



実ゎマリンピアからрォてたんだけど
何の連絡なのか怖くてたらーっ(汗)
思わず無視してしまッてたんけどたらーっ(汗)
今日かけなおしたらGWのバイトの誘いだった

金欠状態のまみゎ即OKしました(^ω^)ひらめき

宇山さん久々だあ(´∀`)
やさしすかわゆす宇山さん黒ハート黒ハート

マリンピア遠いから通うの大変だけど
いい人ばっかりだから楽しいんだよな(^ω^)

久々に宇山さんと井村さんに会うの楽しみ(・ωpqるんるん
五十嵐さんも来るのかな?
他のバイトの人も来るのかな??

またぅちゃまも一緒ならもっといいんだけどな〜笑

絶対ぅちゃまのコト聞かれるよ(-ω-)

未だにへいへい言ってる?

とか(-∀-)笑
posted by まみ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

ゲロロ軍曹

DVC00359_M.JPG

ちゃこがさっきゲロった(-д-;)

イキナリ汚い話ですみません…(・∀・;)

下に敷いてる緑と黄色のマットをかじって
知らないうちにいっぱい飲み込んでたらしくて
いっぱいでてきた(´Д`V)
よくこんなん飲み込めたなってくらいの
でかいかけらがでてきたたらーっ(汗)


ごはん食わないでこんなんばっか食って

ばかぢゃないの(むかっ(怒り)´Д`)


お腹ぐるぐるゆって2回も吐いたんけど(・д・`)

医者つれてったほうがいいかなあ(∩ω;`)


大丈夫かなあ???
posted by まみ at 16:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぱやぱや

070329_095810.jpg

ちゃこの鼻ゎさぶちゃん
またゎノリダー

あごゎケツアゴ
posted by まみ at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阿部サラダ

SDHT0NKC7A5IBCPX7YPL.jpg

昨日ゎまみが遅刻したせいで
電車1本遅いのにして映画も1本遅い回で
みることになってしまた(;´_`)

のりこちャん昨日ゎごめね(xωx;)

それにのりこちャんポイントカード使って割り勘してくれたから映画¥500でみれた(゚∀゚)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当ありがと(*´ェ`*)揺れるハート

てか阿部サラダやばかったね(´∀`)ぷ

阿部サダヲ主演の舞妓haaaan!!!てやつがおもしろそうだった(・∀・)
かなり観たい(^∀^)!!


そんで初ラブラ万代いったるんるんるんるん

ラブラ行ったのにLoft行かなかったとか(-∀-;)

ラブラとビルボで何着か服買ったぴかぴか(新しい)

まみ真っ黒いスニーカーくつがほしくて
やっといいの見つけたけど
高いから断念した(´Α`)
ほしかったなあ…

そんで最後ゲーセン行ってシール撮って帰った

お母さんとウオロク行ってあやのレジ並んだ(^ω^)

おそろで買ったショートパンツ
忘れててまみが2つ持ってきちゃったから
帰りのりこちャんち寄った(^ω^)

のりこちャん俊ちャんのライブDVD貸してくれた黒ハート

わ-い(・∀・)

そして帰宅してごはん食べた後いつのまにか寝てしまってた(-_-)眠い(睡眠)

おしまい
posted by まみ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンフェア the movie

38973931.0.jpg

昨日ゎのりこちャんとアンフェア観に行ったヾ(^ω^)ハ(^ω^)ノ


山路(・ωpq揺れるハート

寺島進カッコヨシ(´ω`)笑

成宮もカッコヨスだった
カワイソだったけど(´・ω・`)

阿部サダヲめっちゃ出番少なっ!!!笑

美央泣けた…(∩ω;`)ウッ


ずっとハラハラドキドキだったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

アンフェアなやつばっか

裏切り者だらけ…

真の犯人ゎ誰なのよ手(パー)exclamation×2

ってかんじ(-ω-)


おもしろかったおぴかぴか(新しい)
オススメだゅん黒ハート
posted by まみ at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒ハートじいちゃん黒ハート

今日ゎじいちゃんの誕生日バースデーぴかぴか(新しい)

おめでとう(^ω^)揺れるハート黒ハート

タッキーと同じ日だね(笑)

今日じいちゃんの夢みた(゚∀゚)

なんかまみじいちゃんに怒られてたけど(-ω-)??笑


じいちゃん毎朝駅まで送ッてくれてありがとう黒ハート

いつまでも元気でいてね(^ω^)
posted by まみ at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

エメカ

人志松本のすべらない話

ちゃんと見たの初めてかも(゚∀゚)

めちゃめちゃワロタ―!!!(´▽`)゚。

宮川大輔のがいちばんウケた(´ε`)ぶはッ
posted by まみ at 02:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

Driving Technique車(セダン)ぴかぴか(新しい)

今日ゎ起きて砂時計みて
風呂入ってCD録音したるんるん

世にも奇妙な物語みたTV
この番組大好きなんだハート

今日TSUTAYA返却日だったんだけど
世にも〜を最後まで見たかったから
終わってから急いででかけた車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今回ゎ返却BOXの返却口に入らないくらいいっぱい借りたから
なんとしても間に合わなければ!!!

車(セダン)飛ばしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

なのに途中で道が工事してて通れなくなってるしどんっ(衝撃)

まみとてつもなく方向オンチだからいつもの道ぢゃなきゃだめなのに爆弾

まみちャんパニックです(゚劭;)あせあせ(飛び散る汗)

しかもこ-ゆ-時に限って信号にひっかかるひっかかるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あせるあせる!!(゚Д゚;)

けどまあなんとかギリで間に合ったよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)よかったハート

財布を忘たから何もできず返却して即帰宅した車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そんではぢめてバックで壁にギリで駐車に挑戦した手(グー)ぴかぴか(新しい)

まみできないからいつもお母さんに替わってもらうんだけど
今日ゎめんどくさがられたから自分でやってみたexclamation×2

なかなかうまいんぢゃな〜いexclamation&question(´3`)y-。оО笑


たわけ(`-д-´)


とりあえず壁にぶつけずに済んでよかった(-∀-;)

これからゎ自分でできるように極めるぞ!!(`・ω・´)
posted by まみ at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

道明寺!?

昨日また変な夢みた

まみゎ友達(誰かゎ不明)と道明寺の松潤が運転する車に乗ってどっか遊び行く夢(-∀-)笑

でも道明寺(松潤)ゎのり気ぢゃなく終始不機嫌だった…笑

そしたら途中ABCがいてABCに新メンバーが入るらしく新メンバーと一緒にダンスの練習とかやってた(-∀-)笑
まみと友達が道明寺(松潤)に車止めさせて2人でABCのところに行ったらトッツ-が「新メンバーゎまだ見せられないんですよ!!!」とかゆって隠すし笑
まだテレビで発表する前だからだめらしい…(-∀-)笑

でもまみゎもうその新メンバーのことゎ知っててそいつゎなぜか地元のまみがいつも行ってるガソスタでバイトしてる2こ下のY君だったとか…

なぜだ(-∀-;)

もう知ってるから隠さなくていいのにって思いながらも車に戻ったら松道明寺潤がさらに不機嫌になってた…(゚д゚;)アワワワ


ってとこで

ピンポーン
ごめんください

って宗教の勧誘がきたせいで目が覚めちゃった(`ε´)


無視したけど…笑


そんで携帯みたらトッツ-がはなまるマーケットにレギュラー出演することになりましたってメルがきてた(´∀`)笑


変な夢だった〜〜
笑えるね(´_ゝ`)
posted by まみ at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

軍隊式トレーニング

ビリーズブートキャンプのCM

Cycle!Cycle!
のところが
チャコ!チャコ!
って聞こえる…(-ω-)笑

あと

Safe!Safe!
のところゎ
クセッ!クセッ!
って聞こえてしまう(-ω-)笑

そしてお母さんゎ必ずビリーのまねするし(-ω-;)

Twist!Twist!
ってよくやってるわ笑
posted by まみ at 01:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男女の関係

今日ゎビデオみてた〜

にゅ-すのうたばんと音楽戦士(^ω^)

最高におもしろ--い!!!

ぬ-すいいな黒ハート(゚∀゚)笑

なんかぬ-すゎみんな平均的に好きかも(・∀・)

かつんゎ圧倒的に仁だから仁のいない今ゎもうあんまり興味なくなってきんだが(^ω^;)

いやでも他の5人も好きだけどさ…


ぬ-す…いいかも笑


わっ!!ぬ-すに浮気する気か!まみ!!!笑


お母さんゎまっす-がお気に入りらしい(・∀・)笑

"この子カワイイ黒ハート"
    . .
"さすが増田くん黒ハート笑"

とかゆってた(゚∀゚)アヒャヒャ


あとChannel-@
EXILEの卒業サプライズライブ

うらやましすぎるよ--(´Д`)
あんなん来たらやばすぎるよ!!!
こんな嬉しいことないよね!!
いいなあ〜〜〜

「道」いい曲〜(*´ェ`*)ハートたち(複数ハート)

やばいまたEXILEハマったかも---(゚∀゚)!?

第2ブームきたこれ---(゚∀゚)!?笑

あやこにもゆわれたしな(´ω`)笑

EXILE高1・2くらいにすごいハマってたけど高3あたりからあんま聞かなくなってたんけど…

またハマりだした(´∀`)笑


やぱまみゎハマりやすいらしい

ミ-ハ-だからね(-ω-)
posted by まみ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クロネコΦωΦ

DVC00319_M.JPG

昨日学校の帰り道にクロネコみつけてぱちりカメラぴかぴか(新しい)

本当ゎ3匹かたまっていたんだけどまみが近づきすぎて逃げちゃった(´_`)

ごめんよ(∩ω;`)

なんかチャコの時の感覚でつい…たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ノラなんだから警戒して逃げるに決まってるじゃんね…(´_ゝ`)

でもクロネコ3匹もいたなんて知らなかった(゚∀゚)

1匹で歩いてるのゎよく見かけたけど

この3匹親子かなあ(^ω^)

かわゆし(^ω^)
posted by まみ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○●メイプル●○

070325_180119.jpg

久々にお母さんがホットケーキ焼いてくれた(^ω^)

緑のゎ青汁を混ぜたらしい(゚∀゚)笑

おいしかったお(^ω^)

今日の夕飯だったお(・∀・)笑
posted by まみ at 00:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

(((゚Д゚;)))

地震だっ!!!!!

横揺れ(((゚Д゚;)))

けっこう揺れたぁあせあせ(飛び散る汗)

チャコゎ全く気づいてないけどね!!ばかだから(^ω^)
posted by まみ at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プシュ!シュワー

070325_010111.jpg

ファンタのいちごクリームソーダ黒ハート

おいし〜いしボトルかわい〜い(^ω^)
posted by まみ at 04:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すりーぷ(-∧-;)

帰ってからばたんきゅ―

検定終わって気が抜けたのか久々に歩いて疲れたのか
爆睡してしまった(・・;)

今日おもしろそうな番組いっぱいあったのにぃ!!!

フィギュア見なかったし…
すぽるとで美姫ティのゎ見たけど真央チャンの見てないよ--(∩ω;`)ウッ

あとから騒ぎ卒業SP…
MVPゎ誰だったの???
天野くん?
ほんこん?
会長?
(∩ω;`)ウッ

ナイナイサイズ…
アツシとタカヒロ(∩ω;`)ウッ

スマステ…
花男、ベルばら、支持される少女漫画の世界に迫る!
っておもしろそうだったのに(∩ω;`)ウッ

チューボー…
古田新太おもしろいのに(∩ω;`)ウッ

今日唯一みれたのゎ録画していったさんまのまんま(笑)

寺島進(^ω^)
好きなんです黒ハートワラ〃

まぢで寺島進のアニキに聞けよ!がほしい!!!笑
posted by まみ at 04:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TSUTAYAにて

帰りお母さんとTSUTAYAにCD借りにいったらまさひろ君に会った(^ω^)赤ちゃん抱っこしてた

めちゃくちゃかわゆ----------し!!!(゚Д゚;)!!!

なんだそのかわゆさ!!!!!

やばい〜(´∀`)黒ハート黒ハート黒ハート

だってうちら近づいていったらにこ--って微笑んだんだよ!!!!!

天使の微笑みや-----!!!!!

なんて愛想のいい赤ちゃんなんだ!!!!!!!!

ちっちゃく丸くなって抱っこされててかわいかった--(pq>ω<)揺れるハート黒ハートはなぢでそうだ!!!!!!!

そうがクン天使やあ(´∀`)



そしてその後ゆうきチャンに会った!!!びっくり(゚∀゚)

ゆうきチャンとゎなぜかちょくちょく会うんだよなあ

高校入ってから初めて再会した時もTSUTAYAだったなあ笑

その後みねやでも会ったし

ウオロクでゎまみが一方的に見かけただけだけどいたし

新潟駅で電車が止まって帰れなくて立ち往生してた時にも偶然会ったし

なんかよく会うな!

ゆうきチャンゎ気づいたら必ず声かけてくれるから嬉しい(^ω^)黒ハート
posted by まみ at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

