2007年04月30日

マガ

前から思ってたのだが
マガで相互のとき無駄配信でごめんなさい
とかゆってる人けっこういるけど
すごい失礼だと思わん??
まみだけかな??

他の発行者さんの紹介文をを無駄配信ってゆってるんだよ…

それにその発行者さんのマガで自分のマガも紹介してもらってるんでしょ?
その相互のおかげで購読者も増えてるんでしょ?

理解できんのだけど(^ω^;)
相互してくれた発行者さんに対して
失礼ぢゃないんかな??


よくわからんけどさ(・∀・)笑
posted by まみ at 08:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ましゅまろまりん

今日ゎバイトに
樋宮さんと部長もきたひらめき
今日ゎ混んだ〜〜〜

レジゎやっぱりテンパるあせあせ(飛び散る汗)

あと自分すんごい筋肉落ちてるのを実感した…

商品補充するので倉庫からダンボール運ぶんだけど
もう手がぷるぷるする(^ω^;)

もっとさっさとテキパキと運びたいのに
何回も落としたりもたもたして嫌だあ(´_ゝ`)

筋トレするかお(^ω^;)


いつもお昼ゎ白山駅前のセブンコンビニで買ってくんだけど
昨日ゎサラダ買ってドレッシング買うの忘れて生で食った(^ω^;)

だから今日ゎ忘れずに買っておいしくいただきまんたった〜(・∀・)笑

バイト行く時間帯いつもあの変な女の店員だし(^ω^;)

480えん〜〜ですッ
20えんのお返し〜〜〜ですッ

それからおつり渡した後の手が意味わからん
テラオカシステラキモス(^ω^;)笑


部長に言われてバイト1日増えた(・∀・)

あとまた夏もできたらよろしくってゆわれたし(^ω^;)

まだわからないってゆっといた
夏までに就職決まれば…ってゆったけど
絶対決まらなそう〜〜(´∀`)笑

あと倉庫のかぎパスワードポケットに入れっぱで持って帰ってきちまったぁああ(;´ロ`)あせあせ(飛び散る汗)

明日絶対忘れずに持っていかねばぁあああexclamation×2exclamation×2
posted by まみ at 02:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

123で夏がくるッるんるん

070429_013008.jpg

昨日ごはん食べた後また寝ちゃってて
起きたら1時半でCDTV見逃したかと思って
あせってテレビつけたらちょうどレンジだった!!
よかったぁあああ(´∀`;)

洋さんカッコヨシ黒ハート

おもしろかったから録画したかったなあ〜(∩ω;`)


今日もこれからバイト
めっちゃ天気いいから混みそう〜〜晴れ
posted by まみ at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

ドレッシングゎ別売り

マリンピアのバイト初日いってきまんたった--(゚∀゚)ひらめきひらめき

宇山さんと立石さんて方がいまして挨拶しました((._.)ペコリ

立石さんとゎ初対面(・ω・)

井村さん結婚して辞めたんだって!!

寿退社---(・∀・)!!揺れるハート黒ハート
おめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

知らなかったびっくりだ〜
先月に辞めたらしい
会いたかったわあ(´ω`)

今日ゎ忙しくもなく暇でもなく…
適度でよかったです〜(p゚v`*)

でもなぜか腹が痛くなった雷
なんでマリンピア初日っていつもどっか痛くなるんだろ(´ω`;)

夏ゎ頭が痛くなったし雷
あれゎハンパなかったexclamation×2
脳出血とかしてんぢゃないかと思ったし爆弾
チョット死を覚悟したからねたらーっ(汗)
いやまぢで手(パー)

今日の腹痛ゎ死ぬほどでゎなかったから助かったダッシュ(走り出すさま)

そして最初の予定より1時間増えて閉店までいました(・∀・)ひらめき
でも全部よゆ--よお給料が増えるから喜んでるんるんって感じだった(^ω^)マリンピアなら苦にならない手(チョキ)

明日からゎきっと混むから体調整えてがむばらなくちゃ(`・ω・手(グー)!!
posted by まみ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本海

今日からマリンピアバイト--(・∀・)

ゴールデンウイークゎ休みなしだお(^ω^;)

全部バイト入れた(^ω^;)

稼がなきゃだもん--

G.W中だけだけろね(-ω-)

がむばります(`・ω・手(グー)!!


マリンピアゎ電波悪いからケータイあんまり使えないのだよ(´・ω・`)

海の近くって電波わるいよね…

海の家でバイトしてる時もそうだった
posted by まみ at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

ひろぺす

タモス--テ(・∀・)カラオケ

アヴリルかわゆす(^ω^)
ヘイヘイるんるん

でもレンジトークなかったな…

イカSUMMERまだ買ってないし…(´・ω・`)



ちゃこのひげに
枝毛2本ハケーンサーチ(調べる)
posted by まみ at 22:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

UNIQLO

夕方ユニクロぇジーパン買いにゆきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まみゎ太モモが異常に太いのよね…(∩ω;`)泣
だからウエストとももとがちょうど合うって
なかなかなかったんだけど
今日ユニクロのスキニー試着してみたら
めずらしくウエストももももピッタシだったのだぁあ(^∀^)るんるんるんるん

嬉しくなりまんた黒ハート黒ハート黒ハート

スキニーとバギーストレートの2本
直してもらってお買い上げ(´∀`)ぴかぴか(新しい)

バギーゎ太いから楽チンるんるんるんるん
バギーつっても細めのバギーだから履きやすいしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日ゎいい買い物をしまんたったぁあ(^ω^)黒ハート

とかゆってお母さんに買ってもらったんですけどね…(-ω-`;)あせあせ(飛び散る汗)

今日ゎお金がないからジーパンだけにしたけど
手塚治虫コラボのTシャツほしかった〜
まぢかわゆいるんるんぴかぴか(新しい)

それと佐田真由美プロデュースのやつ
むっちゃ可愛いかったぁあ!!!
背中のドクロがまぢカワイイ黒ハート黒ハート黒ハート
ドクロ大好きだからやばい!!
しかもパイレーツww

今度絶対買おう手(グー)exclamation×2


そしてもうすぐ待ちに待ったMステるんるんるんるん
今日のゲストゎ最高だよ〜う揺れるハート黒ハートぴかぴか(新しい)
posted by まみ at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラブラ

今日ゎ学校終わってからりかチャンとあおいチャンといっちゃんとラブラ行った(^ω^)るんるんるんるん

服とか靴とかいろAみて…

途中いっちゃんゎ約束あるから帰って

3人で疲れて本屋で座ってたあー(長音記号2)
なおみチャンの傘あってよかたにぴかぴか(新しい)

その後あやが授業終わって合流したひらめき

Loftとか色々みてブラブラして
そんでアイシティよって
ローソンでみんなでパンとか買って
電車電車で食いながら帰りましたとさ(・∀・)

ホムペ楽しみねるんるんるんるん

今日もみんなと楽しい時間を過ごしましたった(^ω^)揺れるハート黒ハート

いぱーい笑いましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


帰りお母さんとドラッグトップス行って買い物して帰宅ー(長音記号2)家

ごはん食べた後また寝ちまって
VVV6見逃した…しょこたん(´・ω・`)
posted by まみ at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パール

070425_175242.jpg

昨日ラジオの収録で窪塚くるってホムペでみたんけど
他に窪塚ファンいないし雨雨降ってて寒くてひとりで待つのゎ嫌だし
行かなかったあ〜(´ω`;)

でもホムペに時間とか詳しいこと全然書いてなくてさ…
本当にきたんだろか?笑

でもなんで??
映画のプロモーションかなんか?

やぱチョット窪塚みたかったわ…笑


それからばあちゃんに真珠のネックレスもらった黒ハート*・゚

形見なんて気がはえいよ(・∀・`手(パー))あせあせ(飛び散る汗)

今ゎちゃんとしてるうちに(ボケたりする前に)
渡しておく人が多いんだって

高かったろうに…
ありがとう(´ω`)
大事にするお黒ハート

でもばあちゃんまだまだまだ若いんだから手(パー)
まだまだまだ元気でいてもらうんだから(´ω`手(パー))ぴかぴか(新しい)

本当気がはえいんだからまったく手(パー)
posted by まみ at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

アンラッキー

昨日ゎゼミで自己紹介がありまんた(´_ゝ`)

自己紹介キラーイ(´Д`)
いつも失敗する…
昨日ゎそれからテンション下がって
気分が優れない一日でしたとさ(・∀・)

家に帰ったら医療事務検定の結果が届いてまんた(^ω^)

思ったとおり不合格でした黒ハート

実技TとUと学科の3つあるんだけど
どれも合格点に達してなかった(゚∀。)アヒャ

全然だめぢゃん(-∀-;)笑

あと他にもトイレトイレに1時間くらい閉じこもることになったり…(-ω-;)
大変なことがありまんたあせあせ(飛び散る汗)

昨日ゎお母さんも最低な日だったみたいで…

美容院美容院行ったら高かったわりに変な髪型になったらしく
ずーっと悔やんでました(^ω^;)

増田家にとって昨日ゎついてない一日だったみたい(´_ゝ`)
posted by まみ at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

チャコボ

DVC00152_M.JPG

そーいやチャコ今日の朝またゲロったしな(-ω-;)

またマット吐き出した

まだ食ってたのか!!!
マットなんかおいしくないのに
ちゃんとえさ用意してあるのに
なんでそんなもの食うの??

わけわからん…(-ω-`;)
posted by まみ at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

杏仁

070424_214304.jpg

杏仁アイス黒ハート

これギザウマスお(^ω^)

リピーターだおw

杏仁って中国語でアーモンドらしいね
最近わかった(・ω・)
まあ確かにそうだね…
杏仁豆腐アーモンドエッセンス使ってるしね

この香りがたまらなくよいね(´∀`)笑

ちゃこも杏仁アイスがっついて食ったお(^ω^)

腹壊すなよ(^ω^)w
posted by まみ at 02:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニコ

今日ゎ就職対策講座がありまんたので聞いてきました(・∀・)

授業終わって講座の時間まで開きがあったから
学食であや・りか・あおいとぱそこぬしたりTHE団体様とか
色々して楽しい時間を過ごしまんたった(^ω^)るんるんるんるん

帰りゎいっちゃん以外の団体様メンバーでマツキヨ行きまんたひらめき

まみゎ今日久々にパンプス履いてってみたら
やっぱめちゃA足が痛くなって帰りゎテンションでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

やっぱまみパンプス苦手や(´・ω・`)
スニーカーがいちばん!!くつぴかぴか(新しい)


そして帰宅してごはん食ったあとすぐに爆睡してしまい眠い(睡眠)
最悪なことにセクシーボイスアンドロボを見逃してしまった!!!(゚Д゚`;)

一週間でいちばん楽しみにしてるドラマなのにぃいい(;д;`)

ショック―…
posted by まみ at 02:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

ランチの女王レストラン

070424_073040.jpg

弁当つくるのめんどくせぇええ(U´Д`)
って思ってたら
今日ゎお母さんが作ってってくれたぁああ黒ハート黒ハート黒ハート

わーい(´∀`)やったあ

ギザウレシス(^ω^)るんるんるんるん
やぱマミーの作る弁当がいちばんいいすなあ黒ハート
posted by まみ at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待ちぼうけ

昨日ゎはるなチャン1限サボったらしく同じ電車電車だったから一緒に行った(^ω^)

授業終わってからまたみんなで就職課いって面接対策講座の予約してきたダッシュ(走り出すさま)

帰りあおいチャンとなおみチャンと生協でパン買って食いながら帰った

デブキャラみたいとかゆってウケる(´▽`)〃

食いしん坊(^ω^)

なおみチャン笑いすぎだし!!!笑


帰ってから家の前の下水にバレーボールがつまってて(-ω-;)!!笑
じいちゃんが取ろうとしたけど無理で断念した…

そしたら目の前をたっちゃんが通り過ぎて行った…!!!

でた―(゚∀゚)―!!!笑

あのカワユスだったたっちゃんが坊主にグラサン(-ロ-;)!!笑

ウケます黒ハート

てか暇人だなぁ(^ω^)

そんでお母さん歯医者病院だし
まみもTSUTAYAにCD返さなきゃいけないから
一緒にでかけた車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

歯医者でまみゎ車の中で2時間待ちでした…(-ω-;)

お腹も減ったしひとりでどっか行こうかとも思ったんだけど
道わからんし迷子になるの嫌だから大人しく待ってました…笑

そのあとTSUTAYA行き返却して
ウオロクでも待ちぼうけ…
もう疲れて車から降りたくなかった(´―`;)

なんか疲れたし色々あってイライラしてたどんっ(衝撃)

家帰ってからごはん食べないで即寝た!!!(`へ´)

やまぺもあいのりも見なかった(´ε`)


ごめなさいお母さん…
posted by まみ at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

ちゃこたん

DVC00160_M.JPG

あやから借りたラブコンをお母さんと一緒に見まんた(^ω^)

かわいくておもしろかったるんるんるんるん

マイティとか海坊主とか温水さんとかウエンツとか…
おもしろいキャラいっぱいでてきて楽しかった(е^∀^е)

よろしQUEENとかよろしゅうござんすかとか笑〃

海坊主めちゃカッコイイやん(´∀`)寺島進黒ハート黒ハート黒ハート


それからエヴァみたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おもしろいけど時々意味わからん(´∀`;))あせあせ(飛び散る汗)

エヴァゎなんのためにあるの?
なんのために戦ってるの??
敵ゎ誰なの?
一体ど-ゆゥ時代なんだ??

つか全然わかってないしね(^ω^;))笑
posted by まみ at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

tomato

070422_191545.jpg

フルーツトマト黒ハート

ギザウマス(^ω^)

ギザ甘ス(^ω^)

1個100円するらしいお

高い(`・ロ・手(パー)どんっ(衝撃)

これゎもらったんだけどね黒ハート
posted by まみ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小っちゃいおっちゃん

普段チャコをつないでるんだけど
最近勝手にはなれてる時があります(゚听;))

どおやってはずれるんだろ??
まさかチャコが自分ではずすわけぢゃ…

実ゎ中に小っちゃいおっちゃんが入ってたりして!!!(゚Д゚;)

と思いファスナー探したりしたけど笑
それらしきものゎなかったですw

よかた--(´ω`)笑

でもなんではずれるのかゎ

な ぞ !
posted by まみ at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

漫喫喫茶店

ゆうさくんと快活行ってきまんたあ(・∀・)

てかゆうさく誕生日バースデーぴかぴか(新しい)おめでdるんるんるんるん
ハタチかぁあひらめきまみもあと2週間くらいでハタチだよぉお嫌やぁあ--どんっ(衝撃)
ずっと10代でいたい--!!!

ゆさくの車にあった2ちゃんとケロロめちゃかわゆかったぁあ--(黒ハート´∀`)!!笑

漫喫でゆさく(与作みたいw)が大量に持ち込んだDVD見てたんけどるんるん
途中で急激に睡魔が襲ってきて…

寝ちまった…(θдθ;)ガーン

ちなみにまみ親指さがしとシュガー&スパイスとアンナさんのおまめ見たんだけど
どれも話がよくわからんまま終わってしまった…(-д-`;)

そおいや昨日ゎ朝5:30に起きたんだったどんっ(衝撃)
そりゃ眠いはずだ…(^ω^;))
オールゎキツいぜ…

でもせっかくの漫喫だったのにぃ(´・ω・`)

もう最後ゎ爆睡しちまってたし(-∀-`;)

勿体ないし申し訳なす(´・ω・`)

寝ぼけた顔でチェックアウト(゚劭)台風

朝7時前ころ帰宅ー(長音記号2)家

ゆうさくにマキシマムザホルモンのDVDもろた黒ハート

あと漫喫でゎDVDコピーもしてもろたぴかぴか(新しい)
そんなコトもできるのかどんっ(衝撃)
すげいな!!!時代についていけねいお(゚∀゚;)笑

今度ゎ眠くない時に行くぞ!!(`・д・;手(グー)あせあせ(飛び散る汗)
posted by まみ at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

ktkr

070421_224625.jpg

ニコ役の大後寿々花ちゃんかわゆすなあ(´∀`)揺れるハート黒ハート


これから漫喫いくんだけどなんか眠くなってきた…(pд-`)眠い(睡眠)


てかブロードキャスター
キタ――(゚∀゚)――!!!


やっと…


やっと見れましたぁあ(∩Д`)゚。


赤西氏(黒ハート´ロ`)!!


英語ペラペーラ(´ロ`)ぴかぴか(新しい)

のりこちゃんまりがとうぅぅ!!!(∩▽`)゚。嬉泣


眠気もふっとんだ(☆∀★)笑
posted by まみ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

