2007年05月31日

[ペン]サゲサゲ★ONE騎士

24にち(Thu)つづき

新駅でえみちゃとばいばいして手(パー)
まみゎ日通に提出する成績証明書とか
発行してもらいにまた学校ぇ(´ω`;)
これだけのために…
しかも夏みたいにくそ暑いのにたらーっ(汗)
スーツで3往復もして疲れきった〜(;´Д`)

玄関であやとりかチャンといっちゃんに会った
帰り道でゎよしみチャンにも会った
面接のこととかちょっと喋ったけろ
テンション下下下バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

帰りの電車でゎTHE爆睡!!!

そして3時頃に家に着いて
ブラウス着たまま即爆睡!!!

起きたら日付変わってまんた(^ω^;)

7時間も寝たにも関わらず
その後も朝までちゃ〜んと寝ました(-д-)眠い(睡眠)

もう面接したくない
履歴書も書く気しない
な〜んにもやる気しない(´;ω;`)

って感じだった
posted by まみ at 05:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[ペン]ブルボン面接orz

24にち(Thu)のつづき

えみちゃと歩きながら面接の練習してたるんるん

この時ゎうまく言えてたのにな…

本番テンパってダメでした(∩Д;`)

会場にゎ20分くらい早く着いたから
ちょっと練習しようと思ったのに
いきなり「ぢゃあ始めますか」って言われて
え--ちょっと待ってどんっ(衝撃)心の準備が〜手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
って感じだった…

集団面接で3対3だった

もう全然ダメだったしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
考えてて答えるの遅かったら流されたし
カミまくりだし何回も言葉につまったし…

まみ普段から喋るの下手だしカミカミ星人だからなたらーっ(汗)もうダメだなあ

最悪(´;ω;`)
途中から諦めてたし
早く終わんないかなって思ってたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
イカンな…
諦めたら試合終了です(笑)

まぢ落ちたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

帰り2人ともヘコんで無口だった…(´ω`;)

でもえみちゃ全然よかったし!!!
いっぱい喋ってたし面接官の反応もよかった

まみゎもう落ちると思ったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
受かる気がしなかった
posted by まみ at 04:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[ペン]徹夜雷

24にち(Thu)のこと.

今日ゎブルボン一次試験!!

つーか寝てません(;´Д`)!!
昨日帰ってからエントリーシート書いて
まみ文章能力ないからかなり時間かかってあせあせ(飛び散る汗)
途中1時間くらい寝たけど
そのあと履歴書メモ本番書いてたら
外が明るくなってきてて
やばい間に合わないかもしれんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
と思ってあせったら2枚も失敗しちまって
もうパニック(゚Д。`;)!!
時間かかるけど鉛筆で下書きしてから書くことにしたあせあせ(飛び散る汗)
もうあせりまくって手が震えて泣きそうになりながら必死で書いたあせあせ(飛び散る汗)

昨日授業の欠席届け出すの忘れてたから
学校行いかなきゃいけないしさあせあせ(飛び散る汗)
もう昨日出しておけばこんなことにならなかったのに…!!

下書きまでしか書けてないけどとりあえず学校行ったあせあせ(飛び散る汗)

教務課と就職課行ったり来たり
ひとりでバタバタしてたしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もう授業始まってたけど
谷口せんせに欠席届け出しに行った
みんながいた〜(´ω`)黒ハート

しかも先生またしつこく(笑)オープンキャンパスのバイトのことゆってきたから引き受ることにした!!笑

履歴書ギリで書き上げたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そしてえみちゃと一緒に会場ぇ向かいましたダッシュ(走り出すさま)


もう〜死にそう雷

‥つづく‥
posted by まみ at 04:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[ペン]これから多忙だった先週の日記書きますスルーしていいよ自分が記録しときたいだけだから

23にち(Wed)のこと.

なんかだるくて朝起きれなくて雷
サボろうかと思った

午後から行こうかなって思ったけど
お母さんがお弁当つくってくれてたから行くことにした

それに明日ブルボン面接だしあせあせ(飛び散る汗)
履歴書みてもらわなきゃだからね

遅刻だけど行った

学校ついたらもう授業おわりそうな時間だったから
ゼミさぼっちゃった
谷口せんせごめんね黒ハート

就職課いったらえみちゃがいたひらめき
そんで昼休みの間ずっと就職課にいた

履歴書やっと下書き完成できた…(-ε-;)よかった

朝ごはん遅く食ったから腹空かなくて
そのまま3限でて次の空き時間に
ひとりで弁当食ってた(^ω^)

みんなでSPI模擬の時間まで学生ホールにいたるんるん

途中ホース事件(?)笑

みんなに冷静とかディアウーマン(つばき)ってゆわれ笑
まみ冷静なのか??
ちゃあ面接で聞かれたらそう言おうかなっ(^ω^)るんるん

また就職課いったら帰ったと思ってたえみちゃがまだいてどんっ(衝撃)
就職課めっちゃ混んでて昼からずっと待ってるらしい(゚Д゚;)あせあせ(飛び散る汗)
どんだけ混んでん雷

SPI模擬終わってから
松本さんに面接練習してもらって帰った

明日ついに一社目の面接(゚Д゚;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by まみ at 03:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キューピー柚子こしょうのたれ

また月曜日の話だが

ブルボンにрゥけ直した後
お母さんと買い物に行ったるんるん
ばあちゃんのおつかい緑店にあった黒ハート
よかったね〜(^ω^)ぴかぴか(新しい)
そんで一般常識の本本やっと買ったあせあせ(飛び散る汗)
電流とかΩとか忘れたし
てか習った当時からさっぱりわからんかったし(^ω^;)やばい爆弾
でも筆記で落ちたくないしどんっ(衝撃)

あっひらめきあとEXILE東京ライブカラオケ
mobile会員の先行予約申し込んぢった(゚∀゚)アヒャ黒ハート
当たるかな〜〜??笑

家帰ってからけんとのばあちゃんとお母さん喋ってた
ニゴアヤって書いてあった(^ω^)かわゆす笑
posted by まみ at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やまぷう

先週から福祉論で少年たちってゆうドラマのビデオみてんだけど(・∀・)
若かりし頃の相葉ちゃんとやまぴがでてるぅぴかぴか(新しい)

やまぺめっちゃ幼い―(´ω`)黒ハート
かわゆし―(´ω`)黒ハート

でもみんなで喋ってたり一般常識の勉強とかしてて
全く見てないからストーリーが全然わからん!!

知らないうちにビデオの感想の(?)レポート出されてるし(○ДΟ‖)

やばいどんっ(衝撃)書けないよ〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by まみ at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

矢部っち

F1030176.jpg

月曜日、学校の帰りになおみチャンとあおいチャンと
矢部っちベーカリー(笑)寄って
パン買った^ω^黒ハート

通学路にあって前からずっと入ってみたかったんだるんるん

意外とめずらしいのばっかりだし種類もいっぱいあったるんるん
それにめちゃ安いしぴかぴか(新しい)おばあちゃんやさしげだし(´ω`)

なおみチャン即決だったけど
まみとあおいチャンかな---り迷ってたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
優柔不断雷
おばあちゃんずうっと待っててくれたしねあせあせ(飛び散る汗)

まみゎラムレーズンバタモチとチーズクロワッサン買った(^ω^)

まみお母さんの影響でラムレーズン好きになっちまったから台風

2こ買って有料200いかないからねぴかぴか(新しい)安いるんるん

そして食いながら帰った(^ω^)まいうグッド(上向き矢印)

また行こうッ黒ハート
posted by まみ at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒ハートNG!

あいらぶ新潟黒ハート

Tシャツほしい

何気にさやかさんバイトに着てきてたし

あの時ゎ知らなくて
なにI黒ハートNGって?
変わったの着てんなー
とか思ってた(^ω^;)笑

何なの?あれ
飾ってあるけど…???
posted by まみ at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒ハートOK!

F1030151.jpg F1030175.jpg

沖縄もの見つけると絶対買っちゃう

買わずにはいられない!!笑

沖縄気分を味わいまんた(^ω^)黒ハート
posted by まみ at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイローソン

F1030165.jpg

なんかカード作っちゃた(・∀・)

こないだ届いたるんるん

「カード作りますか?」って聞かれたら
とりあえず「はい」って言っちゃうから(-ω-)笑

歪アリの振込みで初ポイントだったあ(^ω^)

このカードかわいい黒ハート
posted by まみ at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

5S(゚ω゚)

昨日ゎスーツ登校
3週連続の面接対策講座も
昨日で終わりまんた(^ω^)

ちなみに先週ゎ集団面接の練習で
みんなが恐れてるクルクル眼鏡さんゎ来なかった(゚∀゚)笑

先週ゎまわりでみんなに見られながらだったのが
嫌だったしなんかやる気なくてテンソン下がってた
もっと頑張ってやればよかった…

昨日ゎ個人面接の練習で
3グループに分かれてやった

クルクル眼鏡さん来てたけど
まみゎ先週もきてた伊藤さんだった(・∀・)
伊藤さんゎ食品とか製造の担当の人らしく
色々アドバイスもらえてよかった(^ω^)

もうすぐブルボンの二次(゚Д゚;))
怖いよ〜〜でも頑張らなきゃ〜〜〜(゚Д゚;)))
posted by まみ at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

電話携帯電話

昨日ゎブルボンの一次受かった人に
連絡がくるとゆう大事な日なのに
まみゎ家にケータイを忘れて行きました(-_-;)

ありえん(´□`;)
昨日に限って忘れるなんて…!!!

授業が午前で終わりでよかった…

しかも早く帰ってケータイ確認したいのに
お母さんがまみを迎えに来ること忘れてて
佐々木で40分くらい待つことに…(´-`;)笑
その間に歪アリポストカードセットの代金払いに行った

そして帰ったらブルボンからの着信2件と留守電1件が…( ̄□ ̄;)!!!

電話がきた=合格

だから嬉しいことなんだけど
それより電話にでれなかったことが
申し訳なくてあせったあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず一次通ってよかった…
半分諦めてたから(^ω^;)

次が勝負だなどんっ(衝撃)
こないだみたいな面接したら次こそ落とされる…!!
頑張らねばッ(>_<)!!
posted by まみ at 07:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ジャックスパロウ黒ハート

んもーかっこよすぎだし
ジョニー黒ハート黒ハート黒ハート

今日の日曜洋画劇場TV
パイカリ呪われた海賊だったぴかぴか(新しい)

早くワールドエンドが観たいよぉおおお!!
posted by まみ at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

えっ(^ω^)

少クラ見てたの誰かと思ったら
あゆみチャンやん!(´ω`)笑

仁すきだったのかぁ(-ω-)ふむふむ笑
posted by まみ at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うおっ

ひゃ〜〜

静かになったけど

仁と亮ちゃんの愛のかたまりが聞こえてきたぁああ

誰かがぱそこぬで少クラ見とるぅ〜〜

集中させてくれぇええ(´Д`;)笑
posted by まみ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゃら

昨日ゎヘコんでた(´-`)
何もやる気なくした

昨日のこととか放置してた3日間のにっきUPしたいけど暇がねぇええあせあせ(飛び散る汗)

あとでね手(パー)
posted by まみ at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

む(-ω-;)

今日ゎオフだけど日通の提出書類だしに学校にきまんた(-ω-)

家で履歴書メモ書こうとしたら紙がなかったから
いま就職課に行ってもらってきてこれから書かなきゃなんだけどたらーっ(汗)
学生ホールすんげうるっせ(+Д+;)むかっ(怒り)
ちょうど昼休みに来ちゃったからなたらーっ(汗)
早く授業始まらないかな
posted by まみ at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

ストロベリ(・ω・)黒ハート

F1030132.jpg

昨日もらったいちごちゃん〜〜(・∀・)いっぱい黒ハート

ほんのちょっとキズがついただけの
売れなくなったやつをばあちゃんが安く買ったやつを
もらいまんた(^ω^)るんるん

めっちゃ甘くてうま--い黒ハート黒ハート黒ハート

味は最高なのに見た目にちょびっとキズあるだけで
売らないなんて…もったいないすなあ(´ε`)
posted by まみ at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

証明写真

F1030131.jpg

昨日ゎ学校から帰ってから
履歴書の写真を撮りにシャシン村にゆきまんた(^ω^)

シャシン村の人
愛想よくておもしろい人だった(^ω^)るんるん

髪形のせいもあるけど顔丸いから
下膨れなキモイ顔になった(^ω^)

昨日ゎ4時からSPI対策でるつもりにしてたんけど
授業が午前で終わるし優先順位を考えて
あおいチャンと辞めて再視力検査サーチ(調べる)受けて
即帰りまんた(・ω・;)

多忙だよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ストメスたまってきましたよ雷

エントリーシートも履歴書も全然書けない(+д+;)

まぢやばいです
posted by まみ at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好物

F1030130.jpg

昨日の夕飯に食べた
アボガドどパイナツプル―(・∀・)(^ω^)―!!!

このふたつ大好きなのです(^ω^)るんるん

アボガド夕飯に丸2個分食ったことありますう(^ω^)笑

パイナポー味のものゎ何でも好きですう(^ω^)黒ハート

ジュースとかチューハイでパイナポー味
見つけると絶対買っちゃう(^ω^)ぴかぴか(新しい)
posted by まみ at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

