2007年06月16日

ペケポン

F1030358.jpg

なんで藤森眼鏡ポニーテールみたいなん?笑
posted by まみ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カッキーン

F1030356.jpg

今日のお昼用に買った
ランチパックのナポリタンスパゲティ

オビラジと共同開発したやつだって!

食べる直前まで全く気づかんかった(・∀・)笑

ただうまそうだから買ってみたんだけど(^ω^)

なかなかうまかった黒ハート

でもいつも思うけどランチパック
もっと中味の量多ければいいなあ(´ω`)
posted by まみ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うーみんゎ妹

F1030363.jpg

前にマリンピアに海上保安庁の
キャラクターのうみまるが来たらしく
宇山さんと立石さんとうみまるの
ぴーす手(チョキ)してる3ショットの写真があって
かわゆすし〜(^ω^)黒ハート

うみまるグッズももらっちゃった黒ハート
posted by まみ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

ウォータースネーク

今日ゎマリンピアバイトでしたん(^ω^)

立石さんと2人だった(・∀・)

立石さん今日まみが来ること忘れてて
おはよーございまーすっていったら
めちゃビックリしてた(´∀`)笑

昼交代の時にイトケンさんきた(・∀・)

イトケンさんゎくり以来だなあ(^ω^)

今日ゎひまだったわあ〜(´ω`)笑

だからほとんど座ってしゃべってた

立石さんまゆげ抜いてた笑

てか立石さん仲良しの友達たちの結婚式でゎ
いつも余興がもの凄いんだって!!
すごく凝っててサプライズで
そーゆーのいいなあって思った(^ω^)

明日ゎゴスペルするんだって(゚∀゚)!!!

レッスンにかよって練習してきたんだって!

すごいし〜(゚∀゚)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でもそゆのすごい思い出になるしいいね!
結婚式なんて人生に一度だし

あと他にもいろいろいっぱい話して
楽しかったあ(^ω^)

あとまたサッカーグッズもらったし笑

どんだけ余ってんだよ(^ω^)笑

明日ゎ2人とも結婚式でいない

明日から3人体制になるから
新しい人が来るらしい!
ドキドキw
posted by まみ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットウォーター

F1030349.jpg F1030352.jpg

ちゃこたすがLet'sに
すりすりしとるう(^ω^)
posted by まみ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

炭鉱娘

昨日ゎ家に帰ってから
フラガールみた(・∀・)るんるん

感動したあ(´;ω;`)

フラかわいいねえ黒ハート

蒼井優ちゃんかわいいし
しずちゃんも演技うまいね

泣けたぜ…(∩ω;`)

しかも寺島進でてたぁあぴかぴか(新しい)きゃッ黒ハート

お母さんが借りた
原田知代の時をかける少女も
ちゃんと見てないから見たかったけど
返却が間に合わないといけないから見なかったあ(´ε`)

デジャビュウ笑
posted by まみ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CRAZY DAY

F1030355.jpg

昨日ゎ朝から笑ってばっかりの
オカシイ1日だった(〃´▽`〃)

りかチャンとあおいチャンと学校行って
新商の先生とかあおいチャンの夏の装いで
笑った(´∀`)でもあおいチャンの服かカワユスだったよお黒ハート

1限ゎえみ・りか・あおいの4人だけだった(・∀・)
SPIやったりしゃべりまくってて楽しかった(^ω^)るんるんるんるん

えみちゃとばいばいして手(パー)

2限ゎ2分間スピーチなんとかできまんた(・∀・;)
カミカミだったけろー(長音記号2)

敬語ゎ難しいわ…あおいチャンと考えてた

お昼ゎいっちゃんも来てお弁当食べまんたっ(^ω^)

あおいチャンの話で爆笑した(^∀^〃)
てか西高怖いっっ

五月狩り…(´▽`;)

あおいチャンのパンチオカシスカワユスだった!
りかチャン大爆笑だった(´▽`)

いっちゃんとばいばいして手(パー)

りか・あおいと帰りまんた(^ω^)

まみのNEW折りたたみ傘雨続きを読む
posted by まみ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

ウィル・ターナー

あ゙━(゚Д゚;)
HEY!HEY!HEY!のテレフォンボックス
見るの忘れてたぁああ(´;ω;`)

月曜日まみ何してたんだ??

ぱそこぬしてたんだっけ?

うあ--ばか(´ω`)

まあいいやひらめき

しかも学校へ行こう!も見るの忘れてたたらーっ(汗)
オーランドでたのに…(´;ω;`)

って思ったら
えみちゃがビデオ撮ったから
貸してくれるって揺れるハート黒ハート

やったあぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
まりがたす(〃´ω`〃)

しかもパイカリデットマンズチェストの
DVDCDも貸してくれるって揺れるハート黒ハート

これ見て復習してワールドエンドをみれば
かんぺきだね(^ω^)w

来週の水曜に観にゆくのだ手(グー)ぴかぴか(新しい)
posted by まみ at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぱりす

昨日ゎ伝線したストッキングで
面接うけまんた(^ω^;)

いつの間に伝線してたのか…
授業おわって日通に向かってる時に気づいて
でもそんなに目立たなかったからよかった(^ω^;)


つか昨日歪アリ届いてたぁあああ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

でもまだ開けてない

今日帰ったら開ける!

あとDVDもみなきゃ!今日返却なのに
昨日ゎ家帰ってから2分間スピーチで
話すこと探してたりしてみれなかった(´ω`;)

ああ〜今日2分間スピーチだあ〜(´◇`;)
posted by まみ at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

あほちゃう

しかも帰り駅と反対側に向かってたし(-ω-;)死

一緒に面接受けた孑とすれ違って
"あれ?"って思った(^ω^;)

古町のほう向かってたしね(´ω`;)恥

どんだけ---

何回か通ったことある道なのにたらーっ(汗)

方向オンチにもほどがあるね(-∀-;)
posted by まみ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

できがちがう

日通の面接おわりまんたぁああ(´ω`;)

やぱダメね…

てか一緒に受けた孑がやばい!!

名前知らないが青陵の孑なんだけど

すげぇ(゚∀゚;)

素晴らしすぎる!!

めちゃくちゃ感心しちゃったよ!!(゚◇゚)笑

できがちがうね

本を読むのが好きらしい

やぱ本読んでる人って言うことが違うよね…

なんでまみ本読まなかったんだろ…笑

今回もお得意の(?)間が…(^ω^;)
めっちゃ言葉つまってたし

でも面接官の人ゎ3人いたんだけど
みんないい人だったあ(´;ω;`)
ヤサシスなあ…

別に正解ゎないので自分の言葉で答えてくれていいのでね

とか言ってくれてもうすいません(´;ω;`)

二次面接あるらしい

また10日以内に連絡くるって

たぶん来ないかにゃ(・∀・)

でも悔いないわ

なんか事務むいてない気がしてきた(^ω^;)笑

人とまともに会話もできないのに(^ω^)

あっ別にヘコんでないよ(^ω^)手(パー)
posted by まみ at 17:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

心臓はハートのクッキー

F1030283.jpg

シザーハンズ
やばいわあ黒ハート黒ハート

DVDCDほしい!

シーザーサラダぢゃないから手(パー)

お母さん手(パー)
posted by まみ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コワス!

今日ぐちさん(笑)と松本さんに
ブルボン内定もらえたこと報告したあ(^ω^)

ぐちさんの顔!笑

明日ダメでもブルボンあるから大丈夫
とか思ってても実際面接うまくいかないと
絶対ヘコむんだよな…

ブルボン一次がちょっと虎馬(´ω`)とらうま

だから全力でやります

ブルボン一次でちょっとゎ学んだ(´ω`;)

ああ〜面接コワス!
posted by まみ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不安

明日ゎ日通の面接(´―`;)

面接嫌や(´;ω;`)

ブルボンに決めて面接受けるのやめようかな
とも思った…(´―`;)

でもせっかく適性診断とおったし
受けますん(´・ω・`)手(グー)

なんだか内定決まったら気が抜けたっつーか
とりあえず一安心ぢゃん

だからまあまあ気軽にいこうかな
って思ってたんだけど

面接練習もしなくていっかなあなんて
思ってたんだけど

今日いちお授業終わってから
松本さんに面接練習してもらった

なんかちょっとヘコんだわあ(´ω`;)笑

変な汗いっぱいかいたぜ笑

松本さん難しい質問いっぱいしてくるんだもん!笑

でも練習でいっぱい難しいの
言ってもらっといたほうがいいよね(´ω`)あせあせ(飛び散る汗)
いろいろ指摘してもらえてよかったな(´ω`)

はあ〜ヤバスなああせあせ(飛び散る汗)

不安になってきた
吐きそう(笑)

すぐ答えられなくて間があくと
もういいです手(パー)って打ち切っちゃう面接官もいるからね
それで答えられないと自分がいっちばん悔しいんですよ
って松本さん言ってた

ほんとその通りです

まみブルボンの一次でそうだったから

かなりヘコんだもんね(´ω`;)

明日ダメでもブルボンがあるけど
頑張らなくちゃあ(>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by まみ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エドワード

F1030345.jpg

今日ローソン行ってくじ引いたら
当たりとハズレ2枚引いちゃったんだけど
当たりにしてくれたるんるん
ギャツビー当たった(・∀・)笑

使わないわあ(^ω^)笑

だからおじくんにあげた(・∀・)笑

帰ってから久々にcassisとアヴリル聞いてたら
寝てた(-д-)。゚

起きて夕飯たべながらお母さんと
シザーハンズみた(・∀・)黒ハート

おもしろかったあああ(^ω^)

エドワードかわゆすだったあ(・∀・)黒ハートぴかぴか(新しい)

2回みた(^ω^)

やぱ素敵やあ(´ω`)黒ハートジョニー様ぴかぴか(新しい)


あいのり…三ちゃんリタイアしちゃったなあ(´―`)

三ちゃん応援してたのに…
でもずいぶん変わったよねぴかぴか(新しい)

お疲れさま三ちゃん(・∀・)
posted by まみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ネムネム(ρ_-)。゚

F1030263.jpg

今日の朝、電車で爆睡してて
新潟に着いたのわからなくて
起きたら電車の中だれもいなくなってた(゚∀゚;)笑

あせったあああ(・∀・;)

乗り換え間に合ってよかった(´ω`;)笑
posted by まみ at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はなわの陰謀

F1030269.jpg

今日の朝、

まみのケータイが鳴った

着メロ、
SAGA佐賀〜♪

SAGA佐賀〜♪



まみ「…古っ!!(゚∀゚;)」






てゆう夢をみた(・∀・)笑








そして起きたら鼻血がでた(笑)

なんでだ!?

鼻血なんて久しぶりに出した(゚∀゚;)笑
posted by まみ at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セレブ

P1030347.jpg

昨日の夜シンプルライフインターン編をみた(^ω^)

すごいね(^ω^;)

彼女たちゎあーやって生きてきたんだね(^ω^;)

しかしよく思いつくなあって思う(;^ω^)
即座にいいわけとかうまいこと言うよな

でもおもしろかった(^∀^)

パリスもニコールもカワユスカワユス黒ハート

フォクシーもカワユス黒ハート
posted by まみ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

レジェンドオブ

F1030310.jpg

北海道と沖縄(・∀・)

にゃはは〜(^ω^)黒ハート

まみチューハイ1缶も飲めない(^ω^)笑

飲み切ったことない

まみ酔っ払うとどおなるんだろ〜〜

酔うまで飲んだことないからわからん(・∀・)

未知〜コワス〜(´ω`)
posted by まみ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えびちゃん黒ハート

F1030309.jpg

今日ゎ午後からおじくんと
デジカメを買いにいきまんた(^ω^)

おじくんがまみの誕生日プレゼントに買ってくれたの(^ω^)黒ハート

一ヶ月遅れだけどまみゎ就活で
おじくんゎ4月から無休で仕事でてて←(゚Д゚;))!!!
忙しかったからね…

ものすご---く迷った!!!

えびちゃんかあゆか…かなり迷いまくってあせあせ(飛び散る汗)

「顔キレイ」(^ω^)のえびちゃんにしたわーい(嬉しい顔)

ヤマダ電気とカメラのキタムラとJoshin行ったけど
ヤマダで買った(・∀・)

最初行った時おもしろいお姉さんだったけど笑

2回目行ったとき声かけてくれたお姉さん
めちゃカワユスでキレイでカワユスでカワユスで揺れるハート黒ハート
ちょっと控え目とゆーか腰が低いとゆーか謙虚で
カワユスカワユスキレイ美人さんだった(萌´ω`萌)黒ハート

親切係のとみざわさん(´ω`)黒ハート続きを読む
posted by まみ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

