2007年06月05日

じょにいでっぷ黒ハート

学校へ行こう!
今日ゎジョニーデップでるから
久々にみたあ(・∀・)

パイカリえみちゃとブルボンの結果でたら
一緒にみにいく約束したんだあ(^ω^)
早くみたあいるんるんるんるん

天才エレクトーン少女
カワイイけど怖っ!!!笑
きもっ(^ω^)笑
posted by まみ at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[ペン]お馬さん

26(sat)・27日(sun)のこと

土日ゎJRAのエントリーシート書いた
〆切りが月よう東京に必着だから1回諦めたんだけど
もしかして間に合うかもしれないと思って書き始めた

だけどあれなかなか書けないあせあせ(飛び散る汗)
てかそんなにすぐ書けるもんぢゃないよこれ爆弾

何回も諦めようと思った(´ω`;)
諦めて辞めちゃえば楽だし
でも頑張って書いてみたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも2日かけて9割くらい書けたけど
けっきょ間に合わなかった(´ω`;)
郵便局郵便局何時までしてるかもわからんし
速達で送ったとしても間に合うかどうか微妙だしたらーっ(汗)
しかも諦める気でいたから封筒メールも買ってなかったしたらーっ(汗)

まあ仕方ないさね(´-ω-`;)

自分が悪い…
もっと早く書き始めてればよかったんだろうけど

でもブルボンとか日通ともかぶってたから
そんな余裕なかったし(´ε`;)

まあ言い訳だけどたらーっ(汗)

けっきょく提出できなかったし土日つぶれたし…

正直やぱ悔しいけど仕方ないさね…(^ω`;)
posted by まみ at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[ペン]ペリカン便

25にち(Fri)のこと.

昨日のことひきずってて朝起きるのが嫌だったバッド(下向き矢印)

でも日通の応募書類の〆切りが今日までだし
自分を奮い立たせて行きまんた手(グー)どんっ(衝撃)

てかなんかもう吹っ切れたしるんるんぴかぴか(新しい)(早exclamation×2)笑

立直り早いのが唯一の取り柄ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

学校で頑張って履歴書かいて
日通の志望理由を速攻で必死に考えて
SPI対策終わってから就職課いって見てもらって
一発OKもらって無事提出しましたダッシュ(走り出すさま)

みんな待たせちゃってごめんあせあせ(飛び散る汗)

帰り大雨雨でまみ傘もってなかったから
あやとりかチャンに入れてもらったあせあせ(飛び散る汗)

ジーンズぐっしょぐしょになったあ(´◇`)

しかも白山→新潟電車電車もんのすっごい混んで
やばかったしどんっ(衝撃)
ジメジメ〜(´д`;)

次ゎ日通頑張るぞ手(グー)exclamation×2
posted by まみ at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

