2007年06月06日

[ペン]展望台

F1030182.jpg

∞コン始まるまで暇だから
朱鷺メッセの最上階ビル
展望台にいった(・∀・)るんるん

めっちゃ高いexclamation×2ぴかぴか(新しい)

高いところ好き揺れるハート黒ハート

でも川めっちゃきったねえ雷
まっ茶色だった笑
posted by まみ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[ペン]漢邪仁栄斗黒ハート

F1030185.jpg

トラック探したらあったあ(^ω^)黒ハート

5台くらいあっていっぱいメッセージ書いてあった

でも敷地の中にあって門の所に警備員さんがいて
メッセージ書けなくなってた(´ε`)

県外のりえぽの友達ゎ書いたらしいけど
それも見れなかったしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by まみ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[ペン]∞れんじゃー

F1030188.jpg

2にち(Sat)のこと.

りえぽー(長音記号2)とえいとのコンサートに
いってきまんたったぁああ(゚∀゚)るんるんるんるん

めっちゃ楽しかったぁあああ(>ω<)揺れるハート黒ハート

電車で待ち合わせして行った電車
駅に∞コン行くらしい女の子たちがいぱ-いいた(゚ω゚;)
若い子たち怖いよお(゚ω゚;)笑

りえぽと会うのめっちゃ久しぶりだしい(´ω`)黒ハート
大倉すきだったくせに
なぜか顔みたくないくらい嫌いになってたどんっ(衝撃)

りえぽの仕事のこととか色々聞いた(・ω・)
いろいろ話してタノシスだったあ(^ω^)

グッズ混むと思って早く行ったのに
めっちゃ空いててすんなり買えたひらめき
まみ特に好き!って人いないから
散々悩んだあげくペンライトしか買わんかった(・∀・)笑
パンフレットも見せてもらっといて買わなかったし(-ω-;)笑

時間がいっぱい余っちまって暇だった

まみ暇でも平気な人だけど
りえぽゎ耐えられない人らしい(^ω^;)続きを読む
posted by まみ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[ペン]かしわざき

6月1にち(Fri)のこと.

お母さんのばーすでぃ(^ω^)
おめでとちゃん黒ハート黒ハート黒ハート
今までひとりでまみを育ててくれてありがとう(^ω^)
これからいっぱい親孝行しるお!!

それからEXILEのHIROさんもばぴば〜(^ω^)
HIROさん若いなあ〜素敵やあ(´ω`)黒ハート

あとマリリンモンローもだお(・∀・)

この日ゎまみとえみちゃブルボンの二次試験でした!

柏崎まで行ってきたあ☆

朝ゎ6時電電車あせあせ(飛び散る汗)
新幹線で長岡まで行って
そこから電車で11駅くらいで柏崎とうちゃーく(・ω・)
電車の中でゎずっと勉強してた

山と田んぼがいっぱいでなごんだ〜(´ω`)
佐渡と似てるんだって黒ハート

柏崎駅のNEWDAYSにブルボンのお菓子が
いっぱいあった(・∀・)さすがぴかぴか(新しい)


試験ゎまずYG検査(性格検査)して
次に筆記試験(一般常識)をやった
一般常識むずかしかったあ(+ε+;)

そして楽しみにしてたお弁当(^ω^)レストラン
ボリュームあって全部食べ切れんかった(^ω^;)

そして順番に手腕検査もした

そして午後からゎ面接(・ω・;)
なんか一次よりつっこまれなかったし
まあまあ自分らしく言えたかな…
でも不安(´ω`;)

えみちゃが終わるの待って帰った続きを読む
posted by まみ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[ペン]サンプル

31にち(Thu)のこと.

今日ゎ7時電でいく予定だったけど
駅いく途中車(RV)車でラジオ聞いてたら
「村上on新発田間電車見込みないです」とか
言ってて駅着いたら
電車だか線路だかが故障して
村上から電車がでなくて
8時20分までないって言われた
約1時間待ってた(-ω-)

りかチャンとあおいチャンとメルしてたら
あっと言う間だったけど(゚ω゚)

じいちゃんありがと(^ω^)

そして8時電…
みて愕然とした(゚Д゚U)

めっっっちゃ混んどる!!!

ぎゅうぎゅう詰めで死ぬかと思った

その後の駅でもどんどん人が入ってきて
電車内電車酸素うすいし雨だからジメってるし
押されまくって足に手すり(?)が
食い込んで痛かったし爆弾
ずっと踏ん張ってたからももの筋肉おかしくなった(;++)
悲惨だあああ雷
もう朝からぐったりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
昨日(無意味に)寝てないのに…(´д`)笑

新駅からゎえみちゃと一緒に行った(・ω・)

1限30分だけでた(・∀・)笑
ブルボンの二次に持ってく申告カード書いたりしてた

帰りゎあおいチャンとえみちゃと帰って
新幹線の切符かったチケット
明日ゎブルボン二次で柏崎に行かなきゃなんです(・∀・)あせあせ(飛び散る汗)
posted by まみ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[ペン]日通

F1030175.jpg

30にち(Wed)のこと.

あおいチャンと日通の会社説明会&適性試験に
行きまんたっ(・∀・)

午前学校いって午後からバスで行きった

早く着いたから日通の近くの公園で
ブランコ乗ってた(^ω^)
いい感じの公園だったるんるん
今度みんなで来ようっ(^ω^)

2人で写メ撮ったりブランコで遊んだりしてて
日通の人に見られてたらどおしよおとか
言いながらも写メったりして
爆笑してた(^ω^)笑

最近に説明会きいて
そのあと適性診断した

適性診断ゎ事務的SPIだった(・∀・)

SPI模擬うけといてよかったあああ(゚∀゚)

あと性格検査みたいなはいorいいえで答えるやつ
めっちゃいっぱいやって終わった人から帰る
ってやつだった(・ω・)

帰りゎ駅まで歩いて帰った

あおいチャンお疲れちゃまでした(^ω^)
2人で受かるといいねっ黒ハート
posted by まみ at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

