2007年06月07日

おともだち猫

F1030259.jpg

あっ窓の外にお友達が!

ちゃことくろねこちゃん
にゃおーんにゃおーんって挨拶してた(^ω^)

「遊ぼうよ〜遊ぼうよ〜」ってゆってた(^ω^)笑
posted by まみ at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[ペン]ゲゲゲの毛太郎

5にち(Tue)のこと.

1限の文学休んだ(・∀・)
てか辞めちゃった!

あおいチャンとりかチャンも休んだみたいで
まみが学校行ったらもうすでに
受講取り消し届け書いてたし(゚∀゚)笑

みんなで辞めちゃいまんた(´ω`)

あおいチャンがヤフーの鬼太郎占いで
みんなの占ってた(^ω^)

まみ鬼太郎タイプだった(・∀・)!!
開運カラー黒
開運行動(?)髪を染める
だって(゚∀゚)!!!
こないだ髪を黒く染めたし〜手(チョキ)

みんななかなか当たってるみたいで(・∀・)!!

みなさんも是非やってみて黒ハート

あとまみスピリチュアルスポットってやつもやってみた(・∀・)
まみのスピリチュアルスポットゎ福岡と奈良らしい(´ω`)

奈良で寺めぐりでもするか!笑
その時ゎ寺好きのちえちゃんも誘わなきゃ!(^ω^)笑

帰りゎあおいチャンとりかチャンとのんびり歩いてたら
電車逃した(´ω`;)笑
白山駅でアイス買って食べた黒ハート

そして西ジャスいった(・∀・)
またカナデフウビがライブしてた!
今度ゎちゃんとマイク2本あったぴかぴか(新しい)
よかったわあ(´ω`)笑

ばいばい手(パー)した後お母さんとCOX寄って服かって帰った(^ω^)黒ハート続きを読む
posted by まみ at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごくせん

F1030260.jpg

昔のビデオテープみてたら
ごくせん(松潤のときの)の最終回SPがでてきた

そして松ケンハケ---ン!!!(゚∀゚)黒ハート黒ハート黒ハート

カワユス(^ω^)笑

セクロボの大後寿々花ちゃんも
ヤンクミの幼少期役で出てたらしいんだが…
ごくせん見てないからわからね〜い

見てみていお(゚ω゚)
posted by まみ at 01:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[ペン]イオン晴れ

4にち(Mon)のこと.

昨日の山で筋肉痛なった!!(+ε+;)
右ももがめちゃ痛いどんっ(衝撃)
すごい久々に筋肉痛というものになったひらめき

朝なおみチャンと一緒に学校いった(・∀・)

午後からなおみチャンとりかチャンとあや
ニッセイがんばれ(^ω^)

みんな試験だから今日ゎあおいチャンとえみちゃと
3人だった(・∀・)

福祉論おわってえみちゃとばいばいして手(パー)
あおいチャンと帰ったー(長音記号2)るんるん
走った走ったあせあせ(飛び散る汗)
そんで1本はやい電車で帰れたから
久々に2人で西ジャスいった(^ω^)
いろいろ服みたひらめき
服ほしくなったー(長音記号2)黒ハート

そんでお母さん仕事終わって迎えにきてもらって眼科いった病院
コンタクト買った
いっつも学校で視力測ると悪いのに
眼科で測るといいんだよな(-ω-)
なんでだ??
でもコンタクト度が1こ上がりまんた(´-`)

家帰ってからゎのんび〜りしてた家
posted by まみ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[ペン]川!

F1030201.jpg

山にめっちゃキレイな川があった黒ハート

めっちゃ冷たかったあぴかぴか(新しい)

大自然!ってかんじ(^ω^)
posted by まみ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[ペン]山!

F1030190.jpg

ばあちゃんとお母さんと山形のわらび園にいきまんた(^ω^)

朝6時出発なのに5時に起きて風呂入っていったダッシュ(走り出すさま)

眠たかった(pд-)。゚

山めちゃ暑かったしすぐに息があがったあせあせ(飛び散る汗)

なかなかいい運動だわダッシュ(走り出すさま)
いい汗かいたぜぴかぴか(新しい)

まみゎ6`
お母さん8`
ばあちゃん10`
採った(・∀・)
やっぱりばあちゃんさすがやぴかぴか(新しい)

帰りおぐに町のぶな茶屋って所で
3人でソフトクリーム買って食べた(^ω^)
ギザウマス黒ハート黒ハート黒ハート
あといろいろ買って帰った(・ω・)

帰り関川村でそば食べた(^ω^)うまかった黒ハート

女3人で楽しかったるんるんるんるんるんるん

家帰ってからまた風呂入ったいい気分(温泉)(~ω~)

そしてF・T・O聞いてたら寝てた(-ω-)眠い(睡眠)
posted by まみ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

