2007年06月08日

いい意味で

今日ゎ昼に起きて風呂に入って
3名様いい意味でアイラブユーみた(・∀・)
そして夕飯食べた後TSUTAYAに返しに行った車(セダン)
視界悪くて怖かったあ(・д・`;)
雨降ったから小ちゃいカエルちゃんが
いっぱい道路にでてきてて
つぶしまくったかも避けきれん
そんなドライビングテクニック持っとらん!
ごめんよ(´;ω;`)
posted by まみ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美意識

F1030268.jpg

美容院美容院行きた--い

けど金がなあ--い

もう1年以上も髪切ってないから
ヴォッサヴォサ(-ω-`)

もうすぐ夏だし
さすがに暑苦しい

美意識低--い
ヲタクで--す(-д-`)
posted by まみ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲労困憊(ω`;)

昨日ゎ一気に洗濯しちゃって
着てく服がなかったから
こないだ買ったやつをさっそく着ていったんだが…

いきなり夏の装い(^ω^;)笑
しかもあんま着たことないタイプの服に
挑戦したから勇気いったあ(・∀・;)笑

朝りかチャンにどこの子かと思った〜てゆわりた(^ω^)笑

そんでりか・よしみ・なおみ・あおいと一緒に学校行ったあるんるんるんるん

授業冷房ついててめちゃ寒かったし((~ε~;))

なんだか昨日ゎめちゃ疲れてぐったりだった…(´―`;)

あおいチャンとりかチャンと郵政グループにエントリーした

そんであおいチャンとよしみチャンにばいばい手(パー)して
りかチャンと帰った(・ω・)るんるん

りかチャンもお疲れモード!?
2人で就活のこととか話した(´ω`;)
早く就活終わりたいねたらーっ(汗)

疲れてだらだらしてたから
けっきょく走ることにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まあ電車にゎ間に合いましたよ(^ω^)

そんでジュンク堂よって帰宅〜

電車寝過ごした(^ω^;)笑
西芝で降りまんたった〜(∀`;)

そんでTSUTAYA行ってDVDCD借りた
お母さんの6月生まれの人の半額のやつが
昨日までだったからいっぱい借りちゃったるんるん
posted by まみ at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[ペン]矢野

6にち(Wed)のこと.

あおいチャンとりかチャンと電車で会って
一緒に学校に行きまんった(^ω^)

ゼミつまんない…(´ε`)笑

いっちゃんカギパスワード届いてよかったねぴかぴか(新しい)
でもなんで今頃exclamation&question
失くなったの去年なのに…(^ω^;)笑

誰かがずっと所持してたのか…!?
コワス…(゚◇゚;)!!笑

昨日から学校のとなりの球場で
野球の試合してる(^ω^)
授業中も応援が聞こえてくるし
野球まったくわからんけど見に行きたかった笑

野球とかサッカーとか全然わからないけど
あ-ゆ-盛り上がってるとこに行ってみるの
好きなのよね(^ω^)笑

帰るとき話しててえみちゃが野球好きってことが発覚(゚∀゚)!

試合野球超見たがってた(´ω`)

でもえみちゃが野球好きなんて以外(゚∀゚)!

巨人ファンだって(・∀・)

代打野球矢野(^ω^)
posted by まみ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤバス雷

雷雷雷雷
雨どしゃ降り雨霧

ヤバス(゚Д゚;))

家の前が大洪水
下水から噴水みたいに水があふれて
ゴミがいっぱい出てきとるう

誰だ!下水にゴミ捨てたやつゎ!!

でもまみも昔ゎ捨ててたなあ(´ω`)笑

水のいきおい凄すぎてコンクリ浮かび上がっとるしどんっ(衝撃)

どんだけ〜〜笑
posted by まみ at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

内定ぴかぴか(新しい)

ブルボンの内定通知が届いたあ(黒ハート´▽`黒ハート)

内定もらえましたぴかぴか(新しい)

よかったあ黒ハート
うれしい(´;ω;`)

えみちゃももらえたしぴかぴか(新しい)

2人で受かりました黒ハート

やったあ(^ω^)るんるんるんるん
パイカリみにいこう手(グー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by まみ at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

