2007年06月22日

ちゃこす

DVC00367.jpg

ぱらり!笑
posted by まみ at 16:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぱらり

きのうのこと

寝坊した!駅についたらもう電車がきてて
出発するところでした…
もしかして走れば間に合ったかもしれんけど
ひとりで走ってかけこみとか嫌だから
諦めて次のに乗ることにした(´亠`)

そんで電車のったら声をかけられ…

わお(゚∀゚)
いっちゃんだ!

いっちゃんも寝坊したらしい!笑

途中青木さんが乗ってきた!
久々にみた〜全然変わってない(^ω^)
いっちゃんと青木さん喋ってた

そんで白山降りたら声をかけられ…

わお(゚∀゚)
りかちゃんだ!

なんとりかちゃんも寝坊したらしい〜笑

3人仲良く遅刻して行きました(゚∀゚)るんるん

学校行く途中何回も車にひかれそうに
なりながら行った〜(´ω`;)笑

昨日ゎ雨で髪うねるし
寝坊したからスッピンだし
テンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)でした〜〜(;´ロ`)

法学のときついにマイクカラオケ
もらっちゃいました〜(´ω`;)笑
先生耳遠くねexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

授業終わってからりかチャンとあおいチャンと
ヘルプデスクに表計算のやつ
聞きに行ったら教えてくれた(゚∀゚)
よかったあ〜〜

それで無事にレポート提出しまんたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

看護科の大学生のアンケートに協力しまんた
大学生ゎ卒論(exclamation&question)とかあっと大変そうすなあ〜あせあせ(飛び散る汗)続きを読む
posted by まみ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デイビィジョーンズ

20にち(Wed)つづき

授業おわってマリンピアに給料とりに行った(・∀・)

えみちゃとなおみチャンも一緒にぃ⊂ニ(^ω^)ニつ

そしてマリンついた時にタクシーも来て
誰だ?と思いながらもとりあえず
従業員入口入ったら後ろから
入ってくる人いて見たら
アナウンサーだったどんっ(衝撃)
名前わからんけどNSTのいつも
夕方のニュース読む女の人ぴかぴか(新しい)
あの美和先生に似てる人!笑

キレイだった(´∀`)ぴかぴか(新しい)

売店に立石さんと金澤さんいたるんるん
立石さんみんなの分のマリンせんべいくれた黒ハート

そしてえみちゃと約束してたパイカリ
観にゆきましたぁあああ(≧∀≦)るんるんるんるん

なおみチャンも誘い3人で行きまんた黒ハート

つーかこの日めっっちゃ暑かった!
今年いちばんの暑さぢゃないか?てくらい(;´亠`)
しかも電車ギリでかけこみ乗車どんっ(衝撃)
走ったあ〜ただでさえ暑いのにあせあせ(飛び散る汗)
汗だく(+ω+;)あせあせ(飛び散る汗)

もうワールドエンドやっっばいexclamation×2exclamation×2exclamation×2
おもしろすぎぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
パイカリ最高っ!!!!!
こんな最高な映画ないよっ(´;ω;`)
最高すぎて死ぬ黒ハート黒ハート黒ハート

なおみちゃんパイカリみたの初だってひらめき
いきなりワールドエンドからみて
大丈夫だったかお??
きっとわけわかんねいお(^ω^;)続きを読む
posted by まみ at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よきかな〜

20にち(Wed)のこと

お昼に学食でぐちさんがエフレンてゆう
アメリカ人とご飯食ってた
いっちゃんとなおみちゃんが手ふったり
喋ったりしておもしろかった(´▽`)笑

エフレン新大で英語教えてるらしい
なんで来てたんだろ?笑
しかもなんでぐちさんとランチ??笑
ぐちさん英語の先生ぢゃないのに

エフレン素敵だったわあ揺れるハート黒ハートぴかぴか(新しい)


この日の現代メディア論ゎマンガの話で
アトムと千と千尋のビデオみた(^ω^)るんるん

アトムめちゃめちゃおもしろいぢゃん!!笑

ドビオが死んでその代わりに作ったのが
アトムなのね(゚∀゚)ひらめき
知らなかったあ〜

つかアトムめっちゃかわゆいぢゃねいか!(´ω`)揺れるハート黒ハート黒ハート

しかもこの日たまたま
新潟限定の佐渡おけさアトムの
ハンカチ持ってってた(^ω^)笑

アトムかわゆしなあ〜黒ハート

もっとアトムみたい(≧ω≦)るんるんるんるん
posted by まみ at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ティアダルマ

F1030443.jpg

19にち(Tue)つづき

帰ってからえみちゃんに借りた
パイカリのDVDCDみた

おもしろい〜黒ハート黒ハート黒ハート

まみゎ2作目のほうが好きだな(´∀`)

あの変な民族の島のやつもおもしろいし

ジャックとウィルとノリントンが
3人で剣で戦ってんのとかもおもしろいし
しかも海がめっちゃキレイぴかぴか(新しい)
去年の夏マリンのバイトの後に
えびさんと映画館にみにいった時のこと思い出す(^ω^)
ちょ〜キレイぴかぴか(新しい)絶対カリブ海だょexclamation×2行きてえ〜黒ハート
とか話してた(*´艸`)笑

これで復習かんぺき!
明日ワールドエンド楽しみだなあ〜黒ハートぴかぴか(新しい)

つって寝ました(-ω-)眠い(睡眠)
posted by まみ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

