2007年06月30日

ヤバス!!

きのうのこと

ひろぺすの誕生日だったなあ(゚∀゚)そういや黒ハート

なぜか4時半くらいに目が覚めた目
ものすごいどしゃ降りだった雨霧
また家の前の下水が噴水状態(´ω`;)
こないだ下水掃除あったのに家の前してくれなかったしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なぜか下水の中にバレーボール入ってるし…笑
こないだじいちゃん取ろうしたけど無理だった…

お母さん見送ってまた寝た(-д-)眠い(睡眠)昼起床晴れ

お母さん帰ってきて役場に電話電話したら業者の人きて
ようやくバレーボール持っていってくれまんた(´ω`)笑

お母さんがバナナのパンナコッタ作ってくれたぴかぴか(新しい)

うます(∩´ω`∩)黒ハート

てか最近チャコがデブってきた気する(-д-;)
猫の標準体重わからんけど…たらーっ(汗)
遊んでてもすぐに疲れて寝ころがるようになったし…たらーっ(汗)
肥満猫猫にならないようにしなきゃ(`-д-´)!!

で、けっきょく昨日も引きこもってました家

久々にちゃんと夜に風呂いい気分(温泉)入ったら
らぶちぇん見逃すはめに…(-ε-)がーん

しかも楽しみにしてた彩雲国物語も
ないからつまんなーい(´ε`)

どうしよう…最近アニメが楽しみになってしまった

本格的なオタクぢゃん!!(;´Д`)

気をつけなきゃ〜笑

でもおもしろいんだよ黒ハート
posted by まみ at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

