2007年07月02日

ねむり姫。・゚

ライフおもしろかった(・∀・)るんるん

パパムスもおもしろかった(^ω^)黒ハート

夏ドラゎ見逃さないでみるぞ!

最近テレビあんまり見なくなってたんだけど
久々にドラマとかじっくり見た

1話見逃すともう見る気しなくなるから
絶対見逃さずにみよ(^ω^)

昔みたいにビデオに録ってでもみよ!笑

あと昨日ゎMDの整理してた

まみ曲リストめんどくさがって書かないから
どれに何の曲が入ってるのかわからなくて
いろいろ聞きながらリスト書いていった

いい曲いっぱいなのに最近音楽もあんまり
聞かなくなってたからもったいなかったなあ

中学とか高校の時みたいにいっぱい
テレビ見まくって音楽聞きまくろっ!笑

昔ゎみんなの会話についていきたいのと
見ないともったいないとか思ってたから
見たいテレビどれ1つ見逃したくなくて
ビデオ録りまくって見まくってたなあ

最近それすらめんどくさくなってたし

テレビより寝る眠い(睡眠)優先だったから笑

てかまみゎ小さい頃から
テレビ < 睡眠

だったみたい

日曜の朝とか普通の子供なら
見たいアニメ始まったら起きるのに
まみゎいくら「○○始まったよ!」って
言っても起きなかったらしい(-∀-)続きを読む
posted by まみ at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

