2007年07月04日

BARGAINぴかぴか(新しい)

昨日ゎ学校終わってから
あやとりかチャンとあおいチャンと
ローサとラフォーレとラブラの
バーゲンにいった(^ω^)るんるん

まみ無一文だったこと忘れてて
バスバスにすら乗れなくて帰ろうかと思ったら
ちょうどあやがEXILE代返してくれたから
行けまんた〜(^ω^)よかった黒ハート
それで服を3着買っちゃいまんたるんるんるんるん

あぁ〜お金ゎいくらあっても
足りないすなあ(´ε`)ダッシュ(走り出すさま)

店員サンがみんな柳原可奈子だった(´▽`)笑

いっぱい歩いた〜
楽しかった(^ω^)手(グー)

あとコーンロウとか編んでる髪形のマネキンがあって
あおいチャンと見ててちょっと触ったら
髪が手にひっかかってぶちぶち!とかゆった(^ω^;)
むしっちゃった黒ハート

てか!ローサにメディア論の先生いたし(゚∀゚)!!

なぜ!?笑


帰りの電車にいくチャンとゆりなチャンいたるんるん

あととしみチャンも同じ車両に乗ってきたひらめき
高校の時となりのクラスだった孑で
喋ったことないけど(^ω^)笑
かわゆすなあ〜ぴかぴか(新しい)

電車でゎ歩き疲れて爆睡してました(-д-)眠い(睡眠)

夜ゎ花君と牛願ぴかぴか(新しい)
おもしろかった〜黒ハート



お母さん買い物に付き合わなくてごめんなさいたらーっ(汗)
いつも非協力的でごめんなさい…
いつも自分のことばっかりでごめんなさいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by まみ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つぶつぶやん

F1030536.jpg

ハイチュウドリンク
飲む気しなかったんだけど
"人気商品"て書いてあるのみて
飲んでみたくなったから買ってみた(・∀・)笑


味ゎ…

う〜〜ん、普通(-ω-)笑

あとこないだじいちゃんが飲み会いって
お土産に胎内の乙まんじゅうくれた(^ω^)黒ハート

酒まんじゅうウマスるんるん

まみにゎ生地とあんこの割合ゎ
乙まんじゅうくらいがちょうどいい(´ω`)
posted by まみ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレミアム

F1030535.jpg

ちろるちょこの
『あまおう』
食べた(^ω^)るんるん

ちょっと高かったけどあせあせ(飛び散る汗)

めちゃうまかった黒ハート

中にマシュマロ入ってた(^ω^)
北谷塩も入ってたけど黒ハート

あとキットカットのパインゎ普通だったけど
オレンジゎおいしかったあ(^ω^)
今日コンビニ行ったらキウイもあったから
今度食べてみようかなるんるん
posted by まみ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちろる

F1030531.jpg

ちろるちょこの
『北谷塩』を
食べまんた(^ω^)

たまにしょっぱい!笑
posted by まみ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シジマール

きのう(月ようび)ゎ福祉論
なおみチャンによしみチャンのバイトの廃棄のパンもらった〜(^ω^)

廃棄くん…(´ω`)w

寝坊して朝メシ抜きで腹ペコだったから助かったあ黒ハート

水澤シジマールうけたワロタ(´▽`)〃

前の日たまたま矢部っちFC見てたから
なおさら笑えたるんるんるんるん

帰りゎ雨…雨
またあの小ちゃい傘さして帰ったよ(´ω`)ダッシュ(走り出すさま)

電車でゎあおいチャンとおネエMANSトークるんるんぴかぴか(新しい)
IKKO好きだから手(パー)黒ハート

盛り上がったわよ(´▽`)笑
どんだけ〜〜

帰りお母さんといろいろ用事たして

家帰ってからまたぱそこぬしに行って
福祉論のレポート提出しまんた
いつも〆切りギリギリダッシュ(走り出すさま)

ばあちゃんに青森限定ねぶたキティもらったあ(^ω^)
かわゆす〜〜黒ハート
posted by まみ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狭所

F1030485.jpg

ティッシュボックスの中にも
入ります(´ω`)


せまい所が好きなんですね〜(ムツゴロウ口調)
posted by まみ at 00:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼうし

F1030449.jpg F1030457.jpg

ちゃこゎぼうしが好きみたいです

自らぼうしの中に入って寝ます(´ω`)
posted by まみ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安室ポリス黒ハート

F1030291.jpg

PLAYCDセブンで買うよりTSUTAYAで買ったほうが
全然よかったしさいあく〜(´;ω;`)

いつもCDCDゎTSUTAYAで買うのに
今回に限ってセブンで買っちまった…
"セブン限定の特典"ってヤツにつられちまった…
TSUTAYAの特典のほうが全然いいし!

もう〜まみたすショック!(´;ω;`)笑
posted by まみ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

