2007年04月16日

WoTa

DVC00089_M.JPG

今日ゎゆうさくにもらった銀魂をみた(´∀`)

銀さんこんな声か…(-ω-)笑

やぱ銀魂サイコウアルねexclamation×2

みんなも見るヨロシexclamation×2

そんでおじくんトコに少クラダビしに行ってぱそこぬした

YouTubeでアヴリルのパパラッキョ映像みた(゚∀゚)笑

帰ってからごはん食べて
行列のできる〜みたTV
佐藤隆太(黒ハート´∀`)ヒゲww笑

そ-いやこないだのゴチSPもおもしろかったぴかぴか(新しい)しかも1位になったし!!!すげい(´∀`)w

もうすぐ3名様も新シリーズでるしるんるんるんるん

バンビーノ見なきゃなーの(゚∀゚)アヒャヒャ


わっ脱線した!!(^ω^)ワラ


で、その後エヴァみた(゚∀゚)
最初わけわからん台風と思ってたけどだんだんおもしろくなってキタコレww

てかこれ何年前のアニメ(^ω^)?
今更ハマりそうな人が約1名…
ここにいます(・∀・)ノ笑

主題歌いいわ(´∀`)るんるんるんるん
posted by まみ at 01:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バンビーノ!
Excerpt: 4/18〜 松本潤 テレビドラマ 出演情報
Weblog: バンビーノ!
Tracked: 2007-04-16 19:14
×

