2007年04月25日

ニコ

今日ゎ就職対策講座がありまんたので聞いてきました(・∀・)

授業終わって講座の時間まで開きがあったから
学食であや・りか・あおいとぱそこぬしたりTHE団体様とか
色々して楽しい時間を過ごしまんたった(^ω^)るんるんるんるん

帰りゎいっちゃん以外の団体様メンバーでマツキヨ行きまんたひらめき

まみゎ今日久々にパンプス履いてってみたら
やっぱめちゃA足が痛くなって帰りゎテンションでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

やっぱまみパンプス苦手や(´・ω・`)
スニーカーがいちばん!!くつぴかぴか(新しい)


そして帰宅してごはん食ったあとすぐに爆睡してしまい眠い(睡眠)
最悪なことにセクシーボイスアンドロボを見逃してしまった!!!(゚Д゚`;)

一週間でいちばん楽しみにしてるドラマなのにぃいい(;д;`)

ショック―…
posted by まみ at 02:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

セクシーボイス アンド ロボ
Excerpt: 松山ケンイチ主演ドラマ 最新情報
Weblog: セクシーボイス アンド ロボ
Tracked: 2007-04-25 05:02
×

