2007年06月22日

よきかな〜

20にち(Wed)のこと

お昼に学食でぐちさんがエフレンてゆう
アメリカ人とご飯食ってた
いっちゃんとなおみちゃんが手ふったり
喋ったりしておもしろかった(´▽`)笑

エフレン新大で英語教えてるらしい
なんで来てたんだろ?笑
しかもなんでぐちさんとランチ??笑
ぐちさん英語の先生ぢゃないのに

エフレン素敵だったわあ揺れるハート黒ハートぴかぴか(新しい)


この日の現代メディア論ゎマンガの話で
アトムと千と千尋のビデオみた(^ω^)るんるん

アトムめちゃめちゃおもしろいぢゃん!!笑

ドビオが死んでその代わりに作ったのが
アトムなのね(゚∀゚)ひらめき
知らなかったあ〜

つかアトムめっちゃかわゆいぢゃねいか!(´ω`)揺れるハート黒ハート黒ハート

しかもこの日たまたま
新潟限定の佐渡おけさアトムの
ハンカチ持ってってた(^ω^)笑

アトムかわゆしなあ〜黒ハート

もっとアトムみたい(≧ω≦)るんるんるんるん
posted by まみ at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。