2007年06月22日

デイビィジョーンズ

20にち(Wed)つづき

授業おわってマリンピアに給料とりに行った(・∀・)

えみちゃとなおみチャンも一緒にぃ⊂ニ(^ω^)ニつ

そしてマリンついた時にタクシーも来て
誰だ?と思いながらもとりあえず
従業員入口入ったら後ろから
入ってくる人いて見たら
アナウンサーだったどんっ(衝撃)
名前わからんけどNSTのいつも
夕方のニュース読む女の人ぴかぴか(新しい)
あの美和先生に似てる人!笑

キレイだった(´∀`)ぴかぴか(新しい)

売店に立石さんと金澤さんいたるんるん
立石さんみんなの分のマリンせんべいくれた黒ハート

そしてえみちゃと約束してたパイカリ
観にゆきましたぁあああ(≧∀≦)るんるんるんるん

なおみチャンも誘い3人で行きまんた黒ハート

つーかこの日めっっちゃ暑かった!
今年いちばんの暑さぢゃないか?てくらい(;´亠`)
しかも電車ギリでかけこみ乗車どんっ(衝撃)
走ったあ〜ただでさえ暑いのにあせあせ(飛び散る汗)
汗だく(+ω+;)あせあせ(飛び散る汗)

もうワールドエンドやっっばいexclamation×2exclamation×2exclamation×2
おもしろすぎぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
パイカリ最高っ!!!!!
こんな最高な映画ないよっ(´;ω;`)
最高すぎて死ぬ黒ハート黒ハート黒ハート

なおみちゃんパイカリみたの初だってひらめき
いきなりワールドエンドからみて
大丈夫だったかお??
きっとわけわかんねいお(^ω^;)家帰ってからまたデッドマンズチェストCDみたし(^ω^)笑

パイカリ最高exclamation×2exclamation×2

DVD買お〜〜黒ハート黒ハート
posted by まみ at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。