2007年06月29日

ななは〜ん

〜つづき

舞妓Haaaan!!!みた(´ω`)るんるんるんるん

めっちゃおもしろかった〜exclamation×2exclamation×2
笑った〜〜(´▽`)

みんなとツボが違うと笑いづらいから(^ω^;)
堪えたけどやばかったダッシュ(走り出すさま)

またフライドポテト買って食べた(^ω^)
映画館のポテト塩がきいててうますよ!
でもちらかって2人して足が
塩だらけになったけどね(・∀・)笑

終わってからいろいろグッズとかみて
まみゎ先週買い忘れたパイカリのパンフ本買ったぴかぴか(新しい)

そしてディズニーストア行ったるんるん
パイカリコーナーみたかったのぴかぴか(新しい)
ジャックかっこよすなあ黒ハート黒ハート
でも買わない(^ω^)笑
つーか金ない(^∀^)

スティッチの沖縄ver.があってめっちゃほしかったあ〜!

駅いく途中のりこチャンの友達がビラ配りしてたから
立ち話した〜(・∀・)
めちゃおもしろい子だった〜(^ω^)黒ハート

そしてまた駅のやなぎ庵行って立ち食い(^ω^)
一緒にうどんとミニカレーセット食べた
めっちゃ満腹ダッシュ(走り出すさま)くるしい…笑
暑いしあせあせ(飛び散る汗)汗だくなりながら
でもギザオイシスタノシスだったるんるん

帰りの電車でゎ夏の計画とかいろいろとーくして
舞妓はーん思い出してまた笑って(^ω^)笑

楽しかった〜黒ハート黒ハート黒ハートのりこチャン実務実習がんばれ(^ω^)手(グー)

俊ちゃんライブたのしみだね黒ハート

またあそぼ(・∀-手(チョキ))
今度ゎつき神みよ黒ハート
posted by まみ at 16:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったねぇ黒ハート
夏休み楽しみだねぇムードグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)つき神見たいー(長音記号1)うれしい顔揺れるハート手(パー)
Posted by のりこ at 2007年07月09日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。