2007年06月29日

ちぇき!

また寝坊した(-∀-)
2週れんぞく遅刻〜…
歩いてたら前方にあおいちゃん発見!!
今日ゎあおいチャンも寝坊したみたいで…
一緒に学校ゆきました(´ω`)

でも今日ゎ先生くるの遅かったみたいで
まだ出席とってるところだった

やっきー(゚∀゚手(チョキ))笑!!

1限ゎあいのりの話で盛り上がった(^ω^)
まみ最近ずっと見てないから全然ついてけない〜笑
グラサンがんばれ手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

2限ゎ指名されちまって前にでて
名刺交換の発表したたらーっ(汗)カミカミ爆弾
すぐ噛む(´ω`;)いっつもなんでもないとこで噛むからなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

昼みんなでぐちさんのとこ押しかけて(笑)
一緒にごはん(^ω^)レストラン
おもしろかったるんるん
あおいチャン朝ドラマニア?
めっちゃ詳しい(゚∀゚)!!笑

法学ゎまぢ寒くて死にそうだった((( ̄□ ̄;)))

帰りゎみんなで顔ちぇき!した
いっちゃんゎ女⇒あやや
男⇒山本耕二と美輪さま!笑
山崎邦正ぢゃないよ手(パー)

よしみちゃんゎ滝沢沙織ぴかぴか(新しい)
きれいやん(゚∀゚)黒ハート

村山せんせ確かに似てるね!
井上和香に伊藤美咲に滝沢沙織手(パー)
先生めっちゃ美人〜(´ω`萌)黒ハート

りかちゃんゎ小山慶ちゃん!似てないよ〜

あおいちゃんなぜかアジア系(´ω`)アジエンスぴかぴか(新しい)
韓国率タカス!笑まみゎ最初やったらオセロ松嶋(゚∀゚;)えーたらーっ(汗)
男ゎ押成と大沢たかお
2回目やったらまた大沢たかお笑
そんなに似てる!?
解夏(・∀・)笑

結果あおいチャンによるとまみゎ本上まなみに似てるらしいです!(^ω^)笑

チャコも送ってみたけど判定できなかった笑

帰ってからぱそこぬして安室ちゃんチケ予約しようとしたけど
やぱ終了してた(´;ω;`)
期間関係なく無くなり次第終了みたいね…
昨日みた時にやっときゃよかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

一般がんばろ…
posted by まみ at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。