2007年07月06日

グミゎうまし

今日また寝坊しちまった(´ロ`)

3周連続だあ…(^ω^;)

もう1限ゎ諦めて2限からでまんた(´ω`)

今日の上級ビジネスゎ電話応対でした電話

録音できる受話器で電話の第一声を
録音して聞きました(-ω-;)

自分の声聞くのってめちゃ恥ずかしいし!

自分の声めちゃめちゃ嫌いなのに(≧Д≦)!!

めずらしく噛まなくてよかったけど…(´ω`)ダッシュ(走り出すさま)

3限ゎこっそり一夜怪談してまんた(・ω・)

団体様のディズニー計画も
進んできて楽しみだなあ(^ω^)るんるんるんるん

みんな絵うます黒ハート
りかチャンが書いた団体様メンバーの顔
めっちゃ似ててちょっと感動したぜ笑
すごい特徴とらえてる!

今日も雨で髪がぐねってボサって
最悪キモスな頭になった(´ε`)

早くストパーかけて髪きろう!
posted by まみ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

