ダッシュ(走り出すさま),ひびのきろく(・´ε`・)(・´◇`・)ひとりごと" />

2007年07月06日

ドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ストパーゎやっぱえちごやが安いから
えちごやでかけることにしまんた(・ω・)
カットゎモガヴィジュウいこるんるんるんるん
せっかくだからのりこちゃんがいるうちに行きたいし黒ハート

でもえちごやの道忘れたしから
帰りお母さんに運転してもらって
下見行ったんだけど
まみの記憶ちがいで行ったことない道に
出ちゃって迷ってた〜たらーっ(汗)
そしたらなんとブルボン発見(゚∀゚)!!!笑

ほんとに田んぼの中にあった〜(´ω`)
まわり何もないし!!笑

てかその辺り田んぼと林と山ばっかりで
THE大自然!!て感じだった(゚∀゚)素敵ぴかぴか(新しい)

知らないとこ走るのって楽しい黒ハート黒ハート(助手席の時だけね!!手(パー))

そんでようやくたどり着きました(´ω`)

お母さんの記憶のほうが正しかった…

でも思わぬ発見ができて楽しいドライブでしたるんるんるんるん(-ω-)ォィ

ブルボンの工場はぢめて見たw

それとモガヴィジュウも見れたし美容院
わが母校みて久々に通学路も通って
たまらなく懐かしい気持ちになったのでした(´ω`)揺れるハート
posted by まみ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。