2007年07月07日

年金

年金手帳が届いた(・∀・)

国民年金加入の届出をしていただくようお願いしましたが、届出がありません。


だって(^ω^;)

すみませんねえ…(´ω`)あせあせ(飛び散る汗)

こーゆうのサッパリだからわからわあ〜

20才になったから払わなきゃいけなくなるのね

前にみんなであいのりのネコが言ってたやつとか話してた
グラさん年金払ってないみたいね…(-ω-)
まみその回見逃しちまった

年金問題ゆってるけどよくわからんなあ(・∀・)

老後もらえようがもらえまいが
とりあえずちゃんと払うよ手(パー)
posted by まみ at 15:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・


http://susan.in/78

こんにちわ!( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

あいのりマニアこと、鈴木美里です!

今回、新しく
『あいのり名場面集ベスト10』
http://susan.in/78

と言うサイトを立ち上げました!

そのお知らせに来ました。

内容は
私が感動した名場面集を動画で発表しています。

まだ、ハオロンの頃までしかランキングされてませんが
これからどんどん動画をアップしていきます!

また、あの場面がもう1回見たいという方には
請求してもらえれば動画をアップする予定でいます!

まだまだ未完成ですが

よかったら見ていって下さい♪
ドウジョ (  ̄ー ̄)_旦~~~

それでは♪


http://susan.in/78


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Posted by あいのりマニアこと、鈴木美里です! at 2007年07月13日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

