,ひびのきろく(・´ε`・)(・´◇`・)ひとりごと" />

2007年07月11日

注射病院

昨日ゎ授業おわってから
あやといっちゃん以外の団体様のみんなで
麻疹の抗体検査うけた(´ω`)注射あせあせ(飛び散る汗)

なんだか団体様ゎ血を採りにくい人が多いようで…
大変だったけどがんばったね!!手(グー)

まみゎすんなり採れたけど
まみだけ採った後もガーゼが真っ赤になるくらい
血がでまくってたどんっ(衝撃)(・∀・´)笑

どんだけ〜〜

元気だなあまみの血!笑

そして帰りゎあおいチャンとなおみチャンと
赤ちゃんの話とかしてた(^ω^)

生まれたとき何グラムだった?とか

うちら2000チーム(^ω^)笑
3人とも2000グラム代だった手(チョキ)

あと福祉論のときゎ誰が何人産みそうとかいろいろ話してた(・∀・)笑

そんで話してたらまた電車まにあわなかった(-ω-;)
走ったのに…あとちょっとだったのにぃ…
ワンマンだから開けてくれなかった〜(´・ω・`)

帰りの電車電車でゎあおいチャンと
また猫とーく(^ω^)とかしたるんるん

そんでウオロクでお弁当の材料とか買って
TSUTAYA行ってCDとDVDCD借りて帰ったるんるんぴかぴか(新しい)

なんかまみいっつもTSUTAYAゎ
半額クーポンの期間に行かなくて
期間が終わった途端に行きたくなるんだけど
だからあんまり半額の期間に
行ったことねいなあ(-ω-;)
posted by まみ at 01:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 00:24
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月21日 22:19
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 08:33
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 23:28
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月19日 16:09
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
Posted by フェイスブック at 2011年09月29日 18:49
あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?きっかけを見つけるならモバゲーがオススメ!
Posted by モバゲー at 2011年10月26日 14:57
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 22:29
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月21日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

