2007年07月12日

あ〜あ(´・ω・`)

今日ゎちょっと寝坊して
めんどくさくなったからサボった(-ω-`)

じいちゃんごめん(´・ω・`)

なんか罪悪感とか自分に腹が立ったりとか
いろいろあってもうなんもする気失せて
やけになって寝てた!

あ〜あまた無駄な時間過ごしちゃった
1日つぶしちゃった(´・ω・`)

確か今日のゼミゎ先生休みで
ビデオみるってゆってたなあ

今日ゎお母さんOFFだった

予定くるっちゃったね(´・ω・`)

お母さんと一緒に武士の一分みればよかったのに

夕方に起きて武士の一分みた

あやと映画館でみたけどまたみた(^ω^)
何回みてもおもしろい黒ハート感動するし(´;ω;`)

徳平がいいね(´ω`)

そんで夕飯たべて風呂入ってから
TSUTAYAに返しに行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

帰ってからホタルノヒカリみた(^ω^)!

干物女にあてはまりすぎてドキッとした(;゚в;゚;)ヤバス!笑

てかすごい雨雨霧
明日も降るのかなあ…
雨の日ゎでかけたくないなあ(´ε`)

でも明日ゎちゃんと寝坊しないで行きます!
明日こそゎ(^ω^;)
さすがに4週連続ゎやばいたらーっ(汗)
posted by まみ at 00:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり寝坊したのね!!
みんなで噂してたょ〜(笑)

てか武士の一分見たんだー☆ぁゃDVD買ったけどまだみてない(ー∀ー;)
Posted by ぁゃ at 2007年07月12日 08:05
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 10:24
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 13:55
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 06:50
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月21日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

