2007年07月12日

あ〜あ(´・ω・`)

今日ゎちょっと寝坊して
めんどくさくなったからサボった(-ω-`)

じいちゃんごめん(´・ω・`)

なんか罪悪感とか自分に腹が立ったりとか
いろいろあってもうなんもする気失せて
やけになって寝てた!

あ〜あまた無駄な時間過ごしちゃった
1日つぶしちゃった(´・ω・`)

確か今日のゼミゎ先生休みで
ビデオみるってゆってたなあ

今日ゎお母さんOFFだった

予定くるっちゃったね(´・ω・`)

お母さんと一緒に武士の一分みればよかったのに

夕方に起きて武士の一分みた

あやと映画館でみたけどまたみた(^ω^)
何回みてもおもしろい黒ハート感動するし(´;ω;`)

徳平がいいね(´ω`)

そんで夕飯たべて風呂入ってから
TSUTAYAに返しに行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

帰ってからホタルノヒカリみた(^ω^)!

干物女にあてはまりすぎてドキッとした(;゚в;゚;)ヤバス!笑

てかすごい雨雨霧
明日も降るのかなあ…
雨の日ゎでかけたくないなあ(´ε`)

でも明日ゎちゃんと寝坊しないで行きます!
明日こそゎ(^ω^;)
さすがに4週連続ゎやばいたらーっ(汗)
posted by まみ at 00:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ドラマニアTV

家帰ってからCDCDの録音したムードぴかぴか(新しい)

そして花君と牛願(^ω^)

花君おもしろいわあ〜るんるん

原作本読んだの確か小学校の頃だったから
ほとんど覚えてねい(^ω^;)

ドラマ見てるとだんだん思い出してくるぴかぴか(新しい)

斗真かっこよすなあ(´ω`)黒ハート

はあ〜瑞樹がうらやますいねえ(´ε`)揺れるハート黒ハート

今のところ見たいドラマゎ全部見逃さずに
ちゃんと見れてるお!

最近でゎドラマがいちばんの楽しみ〜るんるんるんるん

だから寝てないよ手(パー)
最近ゎ二部構成ぢゃなくなったのよ〜
posted by まみ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うぇぶろぐ

今日ゎ学校おわって
あやとあおいチャンとりかチャンと帰った(・ω・)

団体様ホムペのはなしとかぶろぐのはなしとかしてた〜

ぶろぐね…
恥ずかしいんなら書くなよって話だけど
書きたいんだよね〜〜

記録して残しておきたいってのもあるけど
知ってほしいとゆうか…
見てもらいたいって気持ちもある

けど恥ずかしい〜みたいな〜

めっちゃ矛盾してるけどね(´∀`)!

団体様にリンクしよかな☆

てか前からリンクしようか考えてたんだ

団体様のみんななら信頼できるし
ぶろぐ見せてもいいかなあって

それに見せてる人と見せてない人いるのが
なんか見せてない人に悪いとゆうか嫌だったし

別に隠してたわけぢゃないんだけど…

でもこのぶろぐかなり素だから
怖いんだよなあ…
絶対ひかれそうな気がして…
キモいもんな!まみ

あっはっは(・∀・)

でも喋り下手だから
ぶろぐでならいっぱい喋れるからいい
posted by まみ at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

注射病院

昨日ゎ授業おわってから
あやといっちゃん以外の団体様のみんなで
麻疹の抗体検査うけた(´ω`)注射あせあせ(飛び散る汗)

なんだか団体様ゎ血を採りにくい人が多いようで…
大変だったけどがんばったね!!手(グー)

まみゎすんなり採れたけど
まみだけ採った後もガーゼが真っ赤になるくらい
血がでまくってたどんっ(衝撃)(・∀・´)笑

どんだけ〜〜

元気だなあまみの血!笑

そして帰りゎあおいチャンとなおみチャンと
赤ちゃんの話とかしてた(^ω^)

生まれたとき何グラムだった?とか

うちら2000チーム(^ω^)笑
3人とも2000グラム代だった手(チョキ)

あと福祉論のときゎ誰が何人産みそうとかいろいろ話してた(・∀・)笑

そんで話してたらまた電車まにあわなかった(-ω-;)
走ったのに…あとちょっとだったのにぃ…
ワンマンだから開けてくれなかった〜(´・ω・`)

帰りの電車電車でゎあおいチャンと
また猫とーく(^ω^)とかしたるんるん

そんでウオロクでお弁当の材料とか買って
TSUTAYA行ってCDとDVDCD借りて帰ったるんるんぴかぴか(新しい)

なんかまみいっつもTSUTAYAゎ
半額クーポンの期間に行かなくて
期間が終わった途端に行きたくなるんだけど
だからあんまり半額の期間に
行ったことねいなあ(-ω-;)
posted by まみ at 01:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

ちびざいるちゃん

P1000501.jpg

みつけたあ(^ω^)黒ハート
posted by まみ at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャコア村

P1000520.jpg

かくれてるつもりかお?(^ω^)
posted by まみ at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Hide&Seek

P1000500.jpg

おっ!?
かくれんぼかお?
posted by まみ at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャコのマクラ

P1000572.jpg

昨日ゎお母さんのベッドで寝ちゃってまんた(´ω`)

だからお母さんゎまみの布団で寝てまんた(・∀・)笑

気づいたらまみゎチャコの上に思いっきり
頭を乗せて寝てまんた(゚∀゚;)笑

うあああすまねえ!!

チャコも黙って大人しくしてるし(^ω^;)

あ、重くて動けなかったのか…(^ω^;)

ごめんねチャコ(´ω`;)

でもさ!だってさ!チャコが枕とるんだもん!笑

いっちょまえに枕で寝るんだぜアイツ(`ω')

まみが寝てるのに無理矢理うばったんだぜ(`ω')
posted by まみ at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

もすきーと

いま電車に小6の時に東京から転校してきた
マスダくんらしき人がいた(゚◇゚)!

東京の大学にでも行ってるのかと思ってた

やぱ王子ゎ新大かなあ〜(´ω`)

ああ〜今日ゎ蚊のせいで早く起きちゃったから
眠いぜ!刺されたし(´ε`)
あくびが止まらない〜

ちゃこが蚊をつかまえようとしてたけど
失敗してた(´ω`)笑

ちびっかぶーん⊂ニニニ(^ω^)ニニニつ
posted by まみ at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クーちゃん

F1030550.jpg

あおいチャンに借りた
『盲導犬クイールの一生』
を読みまんた本

感動したあ(´;ω;`)

クイールめちゃかわゆす(´・ω・`)黒ハート

盲導犬って改めてすごいなあ!って思ったぴかぴか(新しい)
賢いすなあ〜(´Д`)

感動しまくり(´;ω;`)

読みやすかったから一気に読んぢゃった本

あおいチャンまりがとう黒ハート
posted by まみ at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

ズボラ

いま起床〜(σд-)。゚

銀魂みれず―…

アラームセットしたのになあ…

鳴った記憶もそれを止めた記憶もない(-ω-;)

全くない!!

まみゎよく寝たままアラームを止めます

雷が鳴ってもサイレンが鳴っても
気づかずに寝てます


恋愛するより家で寝ていた―い


これすごい共感しちゃいますた…
干物女です(´ω`)
posted by まみ at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手塚息子さん

あぁ〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ライフみてたからナイナイサイズの松ケン
見逃したあぁあぁ(´Д`)

録画するつもりだったのに忘れてた〜(´;ω;`)

しかもデスノも見逃したあぁあぁ〜(´Д`)

なんか変な通販みてたし

ばかぢゃね〜(´;ω;`)

最悪や(∩ω;`)ちくしょうめ!

寝よっ!!
posted by まみ at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まめぴよ

F1030266.jpg

まめぴよ(^ω^)
posted by まみ at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眼トレ

F1030540.jpg

ケータイでしょこたんぶろぐを読み倒したうえに
久々に小説本を読んで
目を使いすぎたせいか
頭痛が…(´ω`;)

薬飲んだら治ったけどひらめき

今日おじくんがまたお菓子を買ってきてくれた黒ハート
季節限定ものとかめずらしいのを見つけると
必ず買ってくるの(^ω^)

キットカットのキウイうまかったるんるんるんるん

あと沖縄産タンカン買って飲んだよ黒ハートあおいチャン(^ω^手(チョキ))笑

スッキリしててうますねぴかぴか(新しい)

おじくんがチャリこいでるとこ初めてみたひらめき

見慣れないからか
おもしろい〜(・∀・)笑←失礼

しかもババチャリだしダッシュ(走り出すさま)
かわゆす〜(^ω^)黒ハート


そんで頭痛も治ったことだし
DS眼力トレーニングをしまんた(・ω・)
これもおじくんの借り物だけど…

先週くらいからやってるんだけど
だんだん点数下がっていくんですけど〜(^ω^;)

なぜ!?続きを読む
posted by まみ at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

年金

年金手帳が届いた(・∀・)

国民年金加入の届出をしていただくようお願いしましたが、届出がありません。


だって(^ω^;)

すみませんねえ…(´ω`)あせあせ(飛び散る汗)

こーゆうのサッパリだからわからわあ〜

20才になったから払わなきゃいけなくなるのね

前にみんなであいのりのネコが言ってたやつとか話してた
グラさん年金払ってないみたいね…(-ω-)
まみその回見逃しちまった

年金問題ゆってるけどよくわからんなあ(・∀・)

老後もらえようがもらえまいが
とりあえずちゃんと払うよ手(パー)
posted by まみ at 15:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容院美容院

昨日ゎえちごやにストパーかけに行った美容院

昼に起きて予約の電話して
お母さんが帰って来てすぐ車かりて行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

¥7000くらいの安いストパーにしたんだけど
それだとアイロンなしなんだって…
だからやっぱあんまよくかからなかったかな…

まあいいや(´ω`)

とりあえずストパーだけって言ったけど
まみずっと切ってなくて髪の量がハンパなく多いから
絶対ゆわれるだろうと思ってたら
やっぱ重たいってゆわれた

そんでカットの料金も込みらしく
カットしないのもったいない!って思って
結局ちょっとカットしてもらっちまった(゚ω`*)

すいてもらって痛んでる毛先切ってもらった

あとまみ全然ヘアケアとかしてないから(^ω^;)

ムースもスプレーもジェルもクリームもオイルも
なあ〜んもつけてないのよね(^ω^;)

前ゎしてたんだけどね(´ω`;手(パー))笑

何にもつけてません(^ω^;)って言ったら
オイルつけてくれて教えてくれた

顔に乳液をつけるように
髪にもちゃんとつけてあげて手(パー)
ちょっとつけるだけでも違いますよ

と言われたまんた(・ω・)

確かにそうですね!!あせあせ(飛び散る汗)

ちゃんと髪もいたわってあげないとね…続きを読む
posted by まみ at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

ドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ストパーゎやっぱえちごやが安いから
えちごやでかけることにしまんた(・ω・)
カットゎモガヴィジュウいこるんるんるんるん
せっかくだからのりこちゃんがいるうちに行きたいし黒ハート

でもえちごやの道忘れたしから
帰りお母さんに運転してもらって
下見行ったんだけど
まみの記憶ちがいで行ったことない道に
出ちゃって迷ってた〜たらーっ(汗)
そしたらなんとブルボン発見(゚∀゚)!!!笑

ほんとに田んぼの中にあった〜(´ω`)
まわり何もないし!!笑

てかその辺り田んぼと林と山ばっかりで
THE大自然!!て感じだった(゚∀゚)素敵ぴかぴか(新しい)

知らないとこ走るのって楽しい黒ハート黒ハート(助手席の時だけね!!手(パー))

そんでようやくたどり着きました(´ω`)

お母さんの記憶のほうが正しかった…

でも思わぬ発見ができて楽しいドライブでしたるんるんるんるん(-ω-)ォィ

ブルボンの工場はぢめて見たw

それとモガヴィジュウも見れたし美容院
わが母校みて久々に通学路も通って
たまらなく懐かしい気持ちになったのでした(´ω`)揺れるハート
posted by まみ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グミゎうまし

今日また寝坊しちまった(´ロ`)

3周連続だあ…(^ω^;)

もう1限ゎ諦めて2限からでまんた(´ω`)

今日の上級ビジネスゎ電話応対でした電話

録音できる受話器で電話の第一声を
録音して聞きました(-ω-;)

自分の声聞くのってめちゃ恥ずかしいし!

自分の声めちゃめちゃ嫌いなのに(≧Д≦)!!

めずらしく噛まなくてよかったけど…(´ω`)ダッシュ(走り出すさま)

3限ゎこっそり一夜怪談してまんた(・ω・)

団体様のディズニー計画も
進んできて楽しみだなあ(^ω^)るんるんるんるん

みんな絵うます黒ハート
りかチャンが書いた団体様メンバーの顔
めっちゃ似ててちょっと感動したぜ笑
すごい特徴とらえてる!

今日も雨で髪がぐねってボサって
最悪キモスな頭になった(´ε`)

早くストパーかけて髪きろう!
posted by まみ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

(・゚ρ゚)

今日ゎ仁(・゚ρ゚)タソのバースデイだったね黒ハート

今日もゼミが早く終わったひらめき

いっちゃんゎ街へ繰り出して行った(笑)

りかチャンとSPIの損益計算やってた

今日ゎ諌山先生が誕生日だから
諌山ゼミの人たちゎお昼レストラン先生のおごりで
カノンでランチだったそうでぴかぴか(新しい)

あおいチャンに写メ見せてもらったら
めちゃおいしそうだった!!

いいなあ〜うらやま(´ω`)黒ハート

昼にいっちゃん街から戻って来たひらめき

3限のメディア論
ルワンダのラジオのやつ
衝撃的でした(;゚Д゚))

怖い…仲良かった家族や近所の人まで
殺すようになっちゃうなんて…!!

ラジオの放送でみんな洗脳させられたんだあせあせ(飛び散る汗)

政府ゎ何のためにそんなことしたんだろ…((゚Д゚;)

コワス!!


麻疹の抗体検査(注射あせあせ(飛び散る汗))やってたけど
心の準備が必要な人もいるから(笑)
みんなで月曜にうけることにした(^ω^)

なおみ・よしみ・りか・あおい・えみで一緒に帰ったんだけど
また電車に間に合わなくなりそうで
みんなで走った!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

なんか最近走ってばっかりだ(^ω^;)笑

無事に間に合ってよかった(´ω`;)暑ダッシュ(走り出すさま)

今日もみんなで笑って楽しい1日を過ごしまんた(^ω^)揺れるハート黒ハート
posted by まみ at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

BARGAINぴかぴか(新しい)

昨日ゎ学校終わってから
あやとりかチャンとあおいチャンと
ローサとラフォーレとラブラの
バーゲンにいった(^ω^)るんるん

まみ無一文だったこと忘れてて
バスバスにすら乗れなくて帰ろうかと思ったら
ちょうどあやがEXILE代返してくれたから
行けまんた〜(^ω^)よかった黒ハート
それで服を3着買っちゃいまんたるんるんるんるん

あぁ〜お金ゎいくらあっても
足りないすなあ(´ε`)ダッシュ(走り出すさま)

店員サンがみんな柳原可奈子だった(´▽`)笑

いっぱい歩いた〜
楽しかった(^ω^)手(グー)

あとコーンロウとか編んでる髪形のマネキンがあって
あおいチャンと見ててちょっと触ったら
髪が手にひっかかってぶちぶち!とかゆった(^ω^;)
むしっちゃった黒ハート

てか!ローサにメディア論の先生いたし(゚∀゚)!!

なぜ!?笑


帰りの電車にいくチャンとゆりなチャンいたるんるん

あととしみチャンも同じ車両に乗ってきたひらめき
高校の時となりのクラスだった孑で
喋ったことないけど(^ω^)笑
かわゆすなあ〜ぴかぴか(新しい)

電車でゎ歩き疲れて爆睡してました(-д-)眠い(睡眠)

夜ゎ花君と牛願ぴかぴか(新しい)
おもしろかった〜黒ハート



お母さん買い物に付き合わなくてごめんなさいたらーっ(汗)
いつも非協力的でごめんなさい…
いつも自分のことばっかりでごめんなさいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by まみ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

