2007年06月17日

ろくろ首

F1030411.jpg

ちゃこもはいたぜ(´ー`)!笑
posted by まみ at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くつ下

F1030409.jpg

お母さんもルーズソックスはいたぜ(´ω`)笑
posted by まみ at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懐かしの…

F1030410.jpg

ナツカシス
ルーズソックス!

1回もはいてないぜ
ルーズソックス!笑
posted by まみ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハピナス黒ハートぴかぴか(新しい)

昨日の帰り
理美の人いま土曜も授業あるって言ってたし
4時電だしのりこチャンいないかな〜って
思ってみてたら発見(゚∀゚)!!
ホントにいた(´ω`)!!笑

きゃ〜黒ハート揺れるハート

しかもあさみチャンもいたあ(´∀`)ぴかぴか(新しい)

ウレシスなぁあ

みんなで帰った(^ω^)るんるん

新駅からゎあさみチャン路線電車違うからばいばい手(パー)
のりこチャンと一緒にずっと喋って帰ってきた(^ω^)

清木場ライブ行こう〜るんるんるんるん
やったあ(^∀^)揺れるハート黒ハート

あと美容院の券チケットありがとお〜(´ω`)黒ハート

のりこチャンが実習の時に是非!
行かせていただきますぴかぴか(新しい)

あと夏にみんなで集まる計画も立てよう!!

わあ〜楽しみだなあ黒ハート黒ハート黒ハート

あとモバゲの話やらバイトの話やら∞やら色々話して
タノシスウレシスハピナスでしたあ〜〜(^ω^)(^ω^)(^ω^)〜〜るんるんるんるんるんるんらいらい〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
posted by まみ at 13:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安室ちゃん黒ハート

F1030383.jpg

昨日バイト帰りに白山のセブン寄って
PLAY予約してきたぁああ(^ω^)るんるんぴかぴか(新しい)

セブン限定の特典がつくらしいから(゚∀゚)黒ハート

そしてローソンチケットのフリペに
ツアー情報が載ってるらしいから
佐々木ついてからローソン寄って
もらってきたあ(^ω^)

12月に新潟くるってぇええ(゚∀゚)黒ハート黒ハート黒ハート

行きていぃぃ〜!!(>ω<)ぴかぴか(新しい)

チケット絶対とろ手(グー)exclamation×2

でも相方いない…(´;ω;`)笑


あとローソンでプチシリーズ買った(^ω^)

最近ブルボンのお菓子ばっかり買ってるし笑

そういや先週なおみチャンが内定おめでと
言ってくれてルマンドくれた(´∀`)黒ハート

まりがと(^ω^)
posted by まみ at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あくありうむ☆

あと金澤さんと一緒に
トドのえさやり見た(・∀・)

トドのタケちゃん♂
でかっ!!!どんっ(衝撃)

体重1,000sだってexclamation×2

♀ゎタケちゃんの10分の1だった(´∀`)

タケちゃんいま発情期らしい(´ω`)笑
いつもメスから離れないんだけど
昨日ゎちゃんと飼育員の言うこと聞いて
おりこうだったみたい(^ω^)笑

あとG.Wの時さやかサンとみた
名前募集してたアザラシの赤ちゃん
ピュアって名前になってた(^ω^)黒ハート

そういや去年の夏もえびサンと
バイカルアザラシの赤ちゃん生まれたから
見に行って名前募集してたな(・∀・)
そんでカルって名前に決まった

まん丸のアザラシw
アザラシってこんなに丸いの?
って言ってた(^ω^)

ナツカシスww
posted by まみ at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へいへい

昨日もバイトでした(・∀・)

オープンキャンパスもあったけど
行かなくて大丈夫だったかな??
6月ゎでれないってぐちさんに言っといたけど
ぐちさん絶対忘れてそうなんけど!!(`ε')笑
まあいいや〜確かに言ったんだし!!

白山駅であおいチャン見掛けたんけど
駅出たら見失っちまった(゚∀゚;)

そんでセブン寄ったらまたあの女の店員がいた!

まみのすぐ後ろでイキナリでかい声で
「いらっしゃいませ〜」
って言うからまぢビビったしどんっ(衝撃)(゚Д゚;))
やめてくれ…笑

昨日ゎ五十嵐さんと昨日から新しく
マリンに配属になった金澤さんと
3人だった(^ω^)

金澤さんゎまみの1こか2こ上(・ω・)
若くてかわいい人でした黒ハート

お客さん一昨日よりゎ全然きた
一昨日ゎ雨も降ったからまぢ暇すぎだったからね(´ω`)

金澤さんゎ塩沢町出身で
今ゎひとり暮らししてるんだってぴかぴか(新しい)

五十嵐さんは夏もヘイヘイと一緒に来てよ
って言ってた(^∀^)笑

えびさんまた夏一緒にやろおねっ(^ω^)黒ハート

昨日もいろいろと喋って楽しかったるんるんるんるん
posted by まみ at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

優しい悪夢

F1030360.jpg

うあああ---

黒い封筒…(゚∀゚〃)

妖シス---!!!!!


そして中身ゎ最高〜〜(≧ω≦)

クオリティ高須クリニック!!

ヤバステンションアルねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わら
posted by まみ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

贅沢

F1030359.jpg

お母さんとどでかパフェプリン食べたあ(^ω^)黒ハート

うますなあ(´∀`)ぴかぴか(新しい)


値段有料見間違えてて安いと思って買ったのに
案外高かったとゆう…(´ω`;)笑
posted by まみ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペケポン

F1030358.jpg

なんで藤森眼鏡ポニーテールみたいなん?笑
posted by まみ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カッキーン

F1030356.jpg

今日のお昼用に買った
ランチパックのナポリタンスパゲティ

オビラジと共同開発したやつだって!

食べる直前まで全く気づかんかった(・∀・)笑

ただうまそうだから買ってみたんだけど(^ω^)

なかなかうまかった黒ハート

でもいつも思うけどランチパック
もっと中味の量多ければいいなあ(´ω`)
posted by まみ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うーみんゎ妹

F1030363.jpg

前にマリンピアに海上保安庁の
キャラクターのうみまるが来たらしく
宇山さんと立石さんとうみまるの
ぴーす手(チョキ)してる3ショットの写真があって
かわゆすし〜(^ω^)黒ハート

うみまるグッズももらっちゃった黒ハート
posted by まみ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

ウォータースネーク

今日ゎマリンピアバイトでしたん(^ω^)

立石さんと2人だった(・∀・)

立石さん今日まみが来ること忘れてて
おはよーございまーすっていったら
めちゃビックリしてた(´∀`)笑

昼交代の時にイトケンさんきた(・∀・)

イトケンさんゎくり以来だなあ(^ω^)

今日ゎひまだったわあ〜(´ω`)笑

だからほとんど座ってしゃべってた

立石さんまゆげ抜いてた笑

てか立石さん仲良しの友達たちの結婚式でゎ
いつも余興がもの凄いんだって!!
すごく凝っててサプライズで
そーゆーのいいなあって思った(^ω^)

明日ゎゴスペルするんだって(゚∀゚)!!!

レッスンにかよって練習してきたんだって!

すごいし〜(゚∀゚)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でもそゆのすごい思い出になるしいいね!
結婚式なんて人生に一度だし

あと他にもいろいろいっぱい話して
楽しかったあ(^ω^)

あとまたサッカーグッズもらったし笑

どんだけ余ってんだよ(^ω^)笑

明日ゎ2人とも結婚式でいない

明日から3人体制になるから
新しい人が来るらしい!
ドキドキw
posted by まみ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットウォーター

F1030349.jpg F1030352.jpg

ちゃこたすがLet'sに
すりすりしとるう(^ω^)
posted by まみ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

炭鉱娘

昨日ゎ家に帰ってから
フラガールみた(・∀・)るんるん

感動したあ(´;ω;`)

フラかわいいねえ黒ハート

蒼井優ちゃんかわいいし
しずちゃんも演技うまいね

泣けたぜ…(∩ω;`)

しかも寺島進でてたぁあぴかぴか(新しい)きゃッ黒ハート

お母さんが借りた
原田知代の時をかける少女も
ちゃんと見てないから見たかったけど
返却が間に合わないといけないから見なかったあ(´ε`)

デジャビュウ笑
posted by まみ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CRAZY DAY

F1030355.jpg

昨日ゎ朝から笑ってばっかりの
オカシイ1日だった(〃´▽`〃)

りかチャンとあおいチャンと学校行って
新商の先生とかあおいチャンの夏の装いで
笑った(´∀`)でもあおいチャンの服かカワユスだったよお黒ハート

1限ゎえみ・りか・あおいの4人だけだった(・∀・)
SPIやったりしゃべりまくってて楽しかった(^ω^)るんるんるんるん

えみちゃとばいばいして手(パー)

2限ゎ2分間スピーチなんとかできまんた(・∀・;)
カミカミだったけろー(長音記号2)

敬語ゎ難しいわ…あおいチャンと考えてた

お昼ゎいっちゃんも来てお弁当食べまんたっ(^ω^)

あおいチャンの話で爆笑した(^∀^〃)
てか西高怖いっっ

五月狩り…(´▽`;)

あおいチャンのパンチオカシスカワユスだった!
りかチャン大爆笑だった(´▽`)

いっちゃんとばいばいして手(パー)

りか・あおいと帰りまんた(^ω^)

まみのNEW折りたたみ傘雨続きを読む
posted by まみ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

ウィル・ターナー

あ゙━(゚Д゚;)
HEY!HEY!HEY!のテレフォンボックス
見るの忘れてたぁああ(´;ω;`)

月曜日まみ何してたんだ??

ぱそこぬしてたんだっけ?

うあ--ばか(´ω`)

まあいいやひらめき

しかも学校へ行こう!も見るの忘れてたたらーっ(汗)
オーランドでたのに…(´;ω;`)

って思ったら
えみちゃがビデオ撮ったから
貸してくれるって揺れるハート黒ハート

やったあぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
まりがたす(〃´ω`〃)

しかもパイカリデットマンズチェストの
DVDCDも貸してくれるって揺れるハート黒ハート

これ見て復習してワールドエンドをみれば
かんぺきだね(^ω^)w

来週の水曜に観にゆくのだ手(グー)ぴかぴか(新しい)
posted by まみ at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぱりす

昨日ゎ伝線したストッキングで
面接うけまんた(^ω^;)

いつの間に伝線してたのか…
授業おわって日通に向かってる時に気づいて
でもそんなに目立たなかったからよかった(^ω^;)


つか昨日歪アリ届いてたぁあああ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

でもまだ開けてない

今日帰ったら開ける!

あとDVDもみなきゃ!今日返却なのに
昨日ゎ家帰ってから2分間スピーチで
話すこと探してたりしてみれなかった(´ω`;)

ああ〜今日2分間スピーチだあ〜(´◇`;)
posted by まみ at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

あほちゃう

しかも帰り駅と反対側に向かってたし(-ω-;)死

一緒に面接受けた孑とすれ違って
"あれ?"って思った(^ω^;)

古町のほう向かってたしね(´ω`;)恥

どんだけ---

何回か通ったことある道なのにたらーっ(汗)

方向オンチにもほどがあるね(-∀-;)
posted by まみ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

できがちがう

日通の面接おわりまんたぁああ(´ω`;)

やぱダメね…

てか一緒に受けた孑がやばい!!

名前知らないが青陵の孑なんだけど

すげぇ(゚∀゚;)

素晴らしすぎる!!

めちゃくちゃ感心しちゃったよ!!(゚◇゚)笑

できがちがうね

本を読むのが好きらしい

やぱ本読んでる人って言うことが違うよね…

なんでまみ本読まなかったんだろ…笑

今回もお得意の(?)間が…(^ω^;)
めっちゃ言葉つまってたし

でも面接官の人ゎ3人いたんだけど
みんないい人だったあ(´;ω;`)
ヤサシスなあ…

別に正解ゎないので自分の言葉で答えてくれていいのでね

とか言ってくれてもうすいません(´;ω;`)

二次面接あるらしい

また10日以内に連絡くるって

たぶん来ないかにゃ(・∀・)

でも悔いないわ

なんか事務むいてない気がしてきた(^ω^;)笑

人とまともに会話もできないのに(^ω^)

あっ別にヘコんでないよ(^ω^)手(パー)
posted by まみ at 17:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

