2007年06月12日

心臓はハートのクッキー

F1030283.jpg

シザーハンズ
やばいわあ黒ハート黒ハート

DVDCDほしい!

シーザーサラダぢゃないから手(パー)

お母さん手(パー)
posted by まみ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コワス!

今日ぐちさん(笑)と松本さんに
ブルボン内定もらえたこと報告したあ(^ω^)

ぐちさんの顔!笑

明日ダメでもブルボンあるから大丈夫
とか思ってても実際面接うまくいかないと
絶対ヘコむんだよな…

ブルボン一次がちょっと虎馬(´ω`)とらうま

だから全力でやります

ブルボン一次でちょっとゎ学んだ(´ω`;)

ああ〜面接コワス!
posted by まみ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不安

明日ゎ日通の面接(´―`;)

面接嫌や(´;ω;`)

ブルボンに決めて面接受けるのやめようかな
とも思った…(´―`;)

でもせっかく適性診断とおったし
受けますん(´・ω・`)手(グー)

なんだか内定決まったら気が抜けたっつーか
とりあえず一安心ぢゃん

だからまあまあ気軽にいこうかな
って思ってたんだけど

面接練習もしなくていっかなあなんて
思ってたんだけど

今日いちお授業終わってから
松本さんに面接練習してもらった

なんかちょっとヘコんだわあ(´ω`;)笑

変な汗いっぱいかいたぜ笑

松本さん難しい質問いっぱいしてくるんだもん!笑

でも練習でいっぱい難しいの
言ってもらっといたほうがいいよね(´ω`)あせあせ(飛び散る汗)
いろいろ指摘してもらえてよかったな(´ω`)

はあ〜ヤバスなああせあせ(飛び散る汗)

不安になってきた
吐きそう(笑)

すぐ答えられなくて間があくと
もういいです手(パー)って打ち切っちゃう面接官もいるからね
それで答えられないと自分がいっちばん悔しいんですよ
って松本さん言ってた

ほんとその通りです

まみブルボンの一次でそうだったから

かなりヘコんだもんね(´ω`;)

明日ダメでもブルボンがあるけど
頑張らなくちゃあ(>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by まみ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エドワード

F1030345.jpg

今日ローソン行ってくじ引いたら
当たりとハズレ2枚引いちゃったんだけど
当たりにしてくれたるんるん
ギャツビー当たった(・∀・)笑

使わないわあ(^ω^)笑

だからおじくんにあげた(・∀・)笑

帰ってから久々にcassisとアヴリル聞いてたら
寝てた(-д-)。゚

起きて夕飯たべながらお母さんと
シザーハンズみた(・∀・)黒ハート

おもしろかったあああ(^ω^)

エドワードかわゆすだったあ(・∀・)黒ハートぴかぴか(新しい)

2回みた(^ω^)

やぱ素敵やあ(´ω`)黒ハートジョニー様ぴかぴか(新しい)


あいのり…三ちゃんリタイアしちゃったなあ(´―`)

三ちゃん応援してたのに…
でもずいぶん変わったよねぴかぴか(新しい)

お疲れさま三ちゃん(・∀・)
posted by まみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ネムネム(ρ_-)。゚

F1030263.jpg

今日の朝、電車で爆睡してて
新潟に着いたのわからなくて
起きたら電車の中だれもいなくなってた(゚∀゚;)笑

あせったあああ(・∀・;)

乗り換え間に合ってよかった(´ω`;)笑
posted by まみ at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はなわの陰謀

F1030269.jpg

今日の朝、

まみのケータイが鳴った

着メロ、
SAGA佐賀〜♪

SAGA佐賀〜♪



まみ「…古っ!!(゚∀゚;)」






てゆう夢をみた(・∀・)笑








そして起きたら鼻血がでた(笑)

なんでだ!?

鼻血なんて久しぶりに出した(゚∀゚;)笑
posted by まみ at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セレブ

P1030347.jpg

昨日の夜シンプルライフインターン編をみた(^ω^)

すごいね(^ω^;)

彼女たちゎあーやって生きてきたんだね(^ω^;)

しかしよく思いつくなあって思う(;^ω^)
即座にいいわけとかうまいこと言うよな

でもおもしろかった(^∀^)

パリスもニコールもカワユスカワユス黒ハート

フォクシーもカワユス黒ハート
posted by まみ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

レジェンドオブ

F1030310.jpg

北海道と沖縄(・∀・)

にゃはは〜(^ω^)黒ハート

まみチューハイ1缶も飲めない(^ω^)笑

飲み切ったことない

まみ酔っ払うとどおなるんだろ〜〜

酔うまで飲んだことないからわからん(・∀・)

未知〜コワス〜(´ω`)
posted by まみ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えびちゃん黒ハート

F1030309.jpg

今日ゎ午後からおじくんと
デジカメを買いにいきまんた(^ω^)

おじくんがまみの誕生日プレゼントに買ってくれたの(^ω^)黒ハート

一ヶ月遅れだけどまみゎ就活で
おじくんゎ4月から無休で仕事でてて←(゚Д゚;))!!!
忙しかったからね…

ものすご---く迷った!!!

えびちゃんかあゆか…かなり迷いまくってあせあせ(飛び散る汗)

「顔キレイ」(^ω^)のえびちゃんにしたわーい(嬉しい顔)

ヤマダ電気とカメラのキタムラとJoshin行ったけど
ヤマダで買った(・∀・)

最初行った時おもしろいお姉さんだったけど笑

2回目行ったとき声かけてくれたお姉さん
めちゃカワユスでキレイでカワユスでカワユスで揺れるハート黒ハート
ちょっと控え目とゆーか腰が低いとゆーか謙虚で
カワユスカワユスキレイ美人さんだった(萌´ω`萌)黒ハート

親切係のとみざわさん(´ω`)黒ハート続きを読む
posted by まみ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷれぜんとプレゼント

F1030308.jpg

うわあああああい(゚∀゚)

おじくんありがとおおお黒ハート黒ハート黒ハート
posted by まみ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

TSUTAYAの袋

F1030275.jpg F1030276.jpg

ちゃこゎいっつもTSUTAYAの袋の匂いを嗅ぎまくるんだけど

なぜ??

めっちゃ嗅ぎまくってます

…くさいの??笑
posted by まみ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチママ

F1030273.jpg F1030274.jpg

今日の夕飯ギザウマスだったあ〜(^ω^)黒ハート

ミートソースオムライス
ごぼうのサラダ

ヨシケイ〜(^ω^)笑

ハンバーグ

食堂〜(^ω^)笑

ウマスギて死にそうだった〜(^ω^)笑

まみ作ったの卵だけだけろ(・∀・)笑

しかも1個失敗してスクランブルエッグにしちゃった〜

どんだけ料理下手なの〜〜(´ω`)笑
posted by まみ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

県庁の☆

F1030272.jpg

またいちごもろた(^ω^)

ギザウマス〜黒ハート

練乳つけて食べた(^ω^)
posted by まみ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

就 職

なんかよく計算したらボーナスにそんな差なかった(・∀・)ひらめき

ブルボンに決めちゃおうかなっ揺れるハート黒ハート

ブルボンに入りたい気持ちも強いし

ぶっちゃけ高校の頃からいいなって思ってた会社なんだぴかぴか(新しい)

でも高校の頃ゎまだ就職したくなかったし
もうちょっと遊んでいたかったから
でもだからといって4年も勉強したくないから
短大いったんだあ

にゃはは〜(^ω^)笑
posted by まみ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチ…(´;ω;`)

木曜日、学食のランチが沖縄風タコライスだったから
食べたいと思って弁当作らないで行ったのに
昼休みオープンキャンパスのバイトの打ち合わせがあったのを忘れてて
結局食えなかったあ(´;ω;`)
生協でオムライス買って食ったレストラン
お金がもったいなす(´;ω;`)
弁当作っていけばよかった…

打ち合わせゎ小川せんせいめちゃウケた!!(^ω^)笑

てか名簿にまみの名前なかったんけど(`・ε・´)

ぐちさんめ!(`Д´メ)笑
posted by まみ at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

欲張り

もうブルボン内定もらえたし手(チョキ)
就活終了していいんだけど
てか終了すればもう楽なんだけどぴかぴか(新しい)

迷ってます…

最近になって医療事務とか調剤薬局の
求人が入ってきてて
給料ゎ安いけどボーナスのいいこと!!

ちょっと惹かれる…(´ω`)黒ハート

それとシステムエンジニア??
よくわからんけどコンピュータ系の会社ゎ
やぱ給料いいしボーナスもいいよなあ…(´ω`)黒ハート

金に目が眩んでしまう

ブルボンも製造ゎ給料いい方だし
いい会社だから入りたいんだけど

他の会社のボーナスのよさが…

あぁ…金で左右されちゃいかん!(>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも…あと郵便局も捨て難いのだよ…

いったん募集おわってたんだけど
また再募集してて受けようかなあって
思ってるんだが…

ああ〜でもどおしよexclamation×2

気になる会社がいっぱい〜〜
欲張りで困る!(´Д`;)笑
posted by まみ at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海坊主w

F1030271.jpg

今更ながらラブ☆コン
りかちゃんに借りてはぢめて読んだ

めちゃおもしろい!
笑えるね〜(^ω^)

一気に読んぢまった★
posted by まみ at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

いい意味で

今日ゎ昼に起きて風呂に入って
3名様いい意味でアイラブユーみた(・∀・)
そして夕飯食べた後TSUTAYAに返しに行った車(セダン)
視界悪くて怖かったあ(・д・`;)
雨降ったから小ちゃいカエルちゃんが
いっぱい道路にでてきてて
つぶしまくったかも避けきれん
そんなドライビングテクニック持っとらん!
ごめんよ(´;ω;`)
posted by まみ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美意識

F1030268.jpg

美容院美容院行きた--い

けど金がなあ--い

もう1年以上も髪切ってないから
ヴォッサヴォサ(-ω-`)

もうすぐ夏だし
さすがに暑苦しい

美意識低--い
ヲタクで--す(-д-`)
posted by まみ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲労困憊(ω`;)

昨日ゎ一気に洗濯しちゃって
着てく服がなかったから
こないだ買ったやつをさっそく着ていったんだが…

いきなり夏の装い(^ω^;)笑
しかもあんま着たことないタイプの服に
挑戦したから勇気いったあ(・∀・;)笑

朝りかチャンにどこの子かと思った〜てゆわりた(^ω^)笑

そんでりか・よしみ・なおみ・あおいと一緒に学校行ったあるんるんるんるん

授業冷房ついててめちゃ寒かったし((~ε~;))

なんだか昨日ゎめちゃ疲れてぐったりだった…(´―`;)

あおいチャンとりかチャンと郵政グループにエントリーした

そんであおいチャンとよしみチャンにばいばい手(パー)して
りかチャンと帰った(・ω・)るんるん

りかチャンもお疲れモード!?
2人で就活のこととか話した(´ω`;)
早く就活終わりたいねたらーっ(汗)

疲れてだらだらしてたから
けっきょく走ることにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まあ電車にゎ間に合いましたよ(^ω^)

そんでジュンク堂よって帰宅〜

電車寝過ごした(^ω^;)笑
西芝で降りまんたった〜(∀`;)

そんでTSUTAYA行ってDVDCD借りた
お母さんの6月生まれの人の半額のやつが
昨日までだったからいっぱい借りちゃったるんるん
posted by まみ at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

